無印で | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

無印の「ぶどうのクッキー」が食べたくなって


会社帰りに久しぶりにショッピングセンターの無印へ。


ぶどうのクッキーがお安くなっててラッキーラブラブ


レトルトの肉味噌も買ってみました。


これ、お素麺にかけて食べると美味しそう。




ぐるぐるお店を見ていたら


アイシャドーのチップが欲しかった事に気付く。


そしたら、こんなの見つけました。


070827_2145~01.jpg


コレ↑普通にみなさん知ってるモノ?


私、今日初めて見てビックリしたんだけど・・目!!


5連のチップ。


色が使い分けられるし、フタが付いてるぅ。


普段、メイクをあまりしない私。ちょっと感動しました。