リベンジ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

ネットで、もう早いところでは


クリスマスの電飾を売り出しました。


わが家のイルミネーションのいくつかを買っているお店は


雑貨屋さんとカフェを併設しているお店ですが


そろそろ電飾を置きはじめたようなので


先週の土曜日にランチを兼ねて行ってみました。


車から見える、道の向こうに近づいてくる久しぶりのお店。


あれ??駐車場に車がない・・・


さらに近づくと、駐車場にはチェーンが。


そして「臨時休業」の文字がぁぁぁ




ってことで、前置きが長くなりましたが、リベンジしてきました。


クリスマスの電飾は、ここの会社が電飾のメーカーさんってこともあり


普通のツリーにつける電飾やロープライトは通年置いてありますが


星雪の結晶などの私が欲しい系のものは


まだ置いてなくて、残念。




でも、ランチはやってました。


写真ピンボケですいません。

コーンスープの後


うなぎの蒲焼の入ったうなぎのたれ味ライスの上に


玉子焼きとまたうなぎの蒲焼。


うなぎのオムライスです。


あと、ガレットロール


(エビとレタスやナッツをそば粉のクレープで巻いたもの。)


サラダとサーモンのマリネで何か(何だったのだろう?)を巻いたもの。


そしてデザート。またピンボケショック!しかも青い~。

パンナコッタのキャラメルソース バナナ入り。


これで1000円。おいしくいただきましたラブラブ





おまけクリスマスツリー

イルミネーション