忘年会 | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

今日は職場の忘年会でした。(あ、もう「昨日」になちゃった)


ビジネスホテルの中にある


フランス料理のお店を貸し切っての忘年会。


お料理は宴会料理になるんだけど


大好きなカニや牡蠣、ローストビーフやお寿司


お刺身なども新鮮でおいしかった~。


お料理に大満足でした♪



そして今日の宴会芸は大人気の「ハード芸」じゃなくて


「ハードゲイ」のレイザーラモンHG


若手男子達がやってくれてもう大ウケ!!



ちゃんと衣装を買ってその気になって


腰を振る振る・・・


オヤジも酔っ払って大騒ぎ。



飲み会って、仕事中には分からない


意外な一面が見れるからおもしろいです。


蹴飛ばしたくなるオヤジもいるけどね。



もう2005年も終わりですね。


大掃除、美容院、年賀状、帰省の準備・・・


まだまだやることはたくさんあるな・・・・


考えただけでも疲れちゃう。


なるべく早めに片付けるようにがんばらなくちゃ。