京都府宇治市の音楽教室 アルペジオミュージックスクール ギターコースでは子どもから大人まで、毎日楽しくレッスンしています。

 

 

 学校の夏休みが始まり、夏期短期レッスンの生徒さんも増えてきました。

 生徒さん皆さん意欲的で、短期でも大変充実したレッスンになっています。

 

 夏季短期レッスンは今月末まで行なっています。お盆休み期間も休まず、レッスンさせていただきます。暑さに負けず、音楽を楽しんでいただければうれしいです。

 多数のご参加お待ちしています。

 夏季短期レッスンの詳細はこちらから

 

 先日、ピアノコースの生徒さんが「ひとりバンド」の短期レッスンに参加されました。音源制作ソフトを使って「ひとりバンド」を作っていく流れを体験していただく形で、レッスンさせていただきました。大変内容の濃いレッスンとなりましたが、意欲的に取り組んでいただきました。

 

 レッスンの流れを、ショート動画にまとめてみましたので、興味のある方は、ぜひご覧ください。

 

 

 「ひとりバンド」レッスンは、日頃ギター以外の楽器をされている方にも、おすすめの内容です。

 「ひとりバンドコース」の詳細はこちらから

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 アルペジオミュージックスクール ギターコースは新規生徒募集中です。

 ギターコースのレッスンの詳細はこちらから

 ギターコース

 

体験レッスンの詳細、お申し込みはこちらから

 トライアルレッスン

お電話でもお受けしております。

 Tel.0774-69-1839 アルペジオミュージックスクールまで