京都府宇治市の音楽教室 アルペジオミュージックスクール ギターコースではレッスンの成果を発表するための発表会を定期的に企画しています。

 

 

 昨年はコロナ感染防止対策として、毎年行なっているライブハウスでの発表会は自粛して、ウェブ発表会を開催しました。

 

 

 アルペジオミュージックスクール全コース合同で行いましたので、42曲の動画を公開しました。42曲全て、生徒さんの練習の成果が発揮された、素晴らしい演奏に仕上がりました。

 ウェブ発表会の動画の再生リストはこちらからご覧ください。

 

 そして今年の発表会については、感染防止対策をしっかりしてライブハウスで開催したいと思って、計画中です。三密を避けるため、参加人数をしぼり、飲食なしの開催を考えています。

 また希望される生徒さんには、動画制作にも取り組んでほしいと思っています。

 

 レッスンの成果を発表する事で、楽しくレベルアップできますので、ぜひ今年の発表会も盛り上げていきたいです!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪

 

アルペジオミュージックスクール ギターコースは、只今春の新規生徒募集中です。

ギターを始めてみようとお考えの方、まずは体験レッスンからお越しください。

 

体験レッスンの詳細はこちらからご覧ください。

ギター体験レッスン