京都府宇治市の音楽教室 アルペジオミュージックスクール ギターコースでは子どもから大人まで、毎日楽しくレッスンしています。 

 

 

 2022年春、アルペジオミュージックスクールの代表を務める様になって3回目の決算を迎えました。そしてギター指導歴も約10年になろうとしています。

 毎日のレッスンに加えて様々なイベントも開催し、充実した毎日を送れている事を、とても嬉しく思っています。特にこの2年間はコロナもあり、色々大変な事もありましたが、中断する事なく続けられていて嬉しいです。

 

 ギターコースを開講して、最初の生徒さんは当時小学3年生の男の子でした。お父さまもギターをされている音楽好きなご家族で、熱心にレッスンに通っていただきました。

 レッスンの付き添いはお父さんで、毎回楽しくレッスンしていました。

 

 

 発表会には、お父さん、お兄さんにもご参加いただき、大変盛り上がりました。

 

 

 宇治植物園の「第19回たそがれコンサート」にも一緒に出演しました。

 

 

 今はもう大学生になられたと思います。きっと音楽も楽しんでおられる事と思います。

 この10年間、子供さんから大人、シルバーの方まで色々な生徒さんのレッスンをさせていただきました。

 これからもいろいろな出会いを楽しみにしております。

 

 そしてこの10年間の経験をもとに、ギターを上手くなりたいと思っておられる方に向けて、いろいろな形でお手伝いさせていただきたいと思っています。

 これからもよろしくお願いいたします。

 

 アルペジオミュージックスクール ギターコースはこの春も生徒募集中です。

 まずは体験レッスンから、お越しください。

 

ギターコースの詳細はこちらから

  ギターコース

 

体験レッスンの詳細、お申し込みはこちらから

  トライアルレッスン