ヘヘッニコニコ連日のハシゴ日記ですねべーっだ!

酒とお魚 ごとし 』さんで美味しいお料理をいただいた後、向かったのは...最近私達がハマリにハマッている『Vino Gappo-ヴィーノガッポ- 』さん

今月3回目ですにひひこの時あの時 )この日もお席無理やり作っていただきましたありがと

前日が誕生日だったということでシェフからシュワシュワシャンパンをプレゼントしていただきました音譜

ご馳走様ですありがとう

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『焼茄子と生ハムのサラダ』焼いたお茄子ナス美味しいですねグッド!

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『季節野菜のシンプルサラダ』①レタス②ルッコラ③インゲン④トマト⑤ゴーヤ⑥紅芯大根⑦蓮根⑧牛蒡⑨コーン⑩アンディーブ...まだ入ってたと思いますラブラブ

美味しくていくらでも食べれますニコニコ毎食でも食べたいべーっだ!

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

白ワインをボトルでいただきました。シェフのチョイスにハズレがありませんチョキ

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

1週間食べなかったら禁断症状出ますショック!『京赤地鶏の瞬間スモーク』

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

アップでもどうぞニコニコもも肉とせせりがねラブラブまたお味も歯応えも違うのアップ

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『白金豚の瞬間スモーク』現場では蓋を空けてもらった途端良い香りと共にふわぁ~とスモークが見えるのですDASH!なかなかカメラでは写りませんねあせる

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

こちらもアップでどうぞ!!脂身が甘くて美味しいのです合格

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

〆にはまたまたわがままお願いして『帆立とアスパラとトマトのペペロン』帆立アスパラガスの先っぽトマトニンニク

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

この日も美味しく大満足でしたラブラブ!

ご馳走様でした好き

書きながらまたすぐに行きたくなってま~すにひひ

にっこちゃん!!楽しい時間をありがとうsei


Vino Gappo-ヴィーノガッポ-

京都市中京区綾小路通東洞院東入る扇酒屋町274-3

電話 075-741-7018