こんばんはニコニコ

もそろそろ散り初めでしょうかはてなマーク

皆様は今年、お花見を楽しまれましたか

そんな花冷えの昨日、大好き『レジョン 』さんでお食事会ナイフとフォーク

3月に金婚式を迎えた両親(歳がばれますねあせる)をお祝いして、兄夫婦がセッティングしてくれました。

両親と私と兄一家(兄と義姉と姪2人)の合計7人でお任せコースをいただきました音譜

私と義姉はをいただき乾杯ラブラブ

兄は車だし、両親は飲めないのでお水ですべーっだ!

まずは前菜の盛合せ合格帆立貝のマリネと白身魚と海老のムース,生ハムとパパイヤクラッカー

しょっぱなからテンションアップです。

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

つづいては『サラダの盛合せ』おせち で大ファンになった、キャロットラベや赤キャベツやビーツラブラブ昨日も喜んでいただきましたニコニコ

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『ホワイトアスパラのミモザソース』美味しい

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

前回 いただいてとっても美味しかった『鰯のグラタン トマトソース』も出して下さいました音譜

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

お魚料理は『平目のキノコクリームソース』シェフのスペシャリテのソースに全員ノックアウトラブラブ!

いただいた後のお皿は皆ピッカピカひらめき電球

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

お肉料理ですラブラブ豪華に3種盛り

右が和牛のステーキで真ん中が鶏肉のパン粉焼で左側が鴨肉のコンフィラブラブ!

こんな贅沢させてもらっても良いのかなぁ~というくらい美味しくて幸せです

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

全員が美味しいパンを3個ずつもいただきお腹一杯ニコニコ

でもデザートは別腹ですよね~べーっだ!

それぞれ『クレームブリュレ』『苺のブラマンジェ』『温かいチョコレートケーキ』をコーヒーや紅茶と共にいただきました音譜

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

大満足のお食事でよい記念になりました合格

シェフ,マダム本当にありがとうございました

お兄ちゃんとお義姉さん、こんな機会を作ってくれてありがとう

また何かの記念の時に皆で来たいねニコニコ


フランス田舎料理 レジョン

京都市下京区高辻通高倉南側たかくらビル1F

電話 075-344-8078