こんばんはニコニコ

昨日(2/19)えっちゃん ことWBA女子世界ミニマム級チャンピオンの多田悦子選手とあんちゃん ことWBA女子世界ライトミニマム級チャンピオンの安藤麻里選手の防衛戦が大阪千里中央のよみうり文化ホールでありました!!

結果は見事音譜勝利ですクラッカー

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

                  京都新聞さんより
えっちゃんは7度目の防衛成功合格あんちゃんは初防衛成功合格です。

今回もこの方 と一緒に応援に行って来ました。

2人共にメキシコ人の挑戦者でかなりタフでしたが、その上を行くテクニックと体力でした。

えっちゃん、あんちゃんおめでとうございますおめでとうそしてお疲れ様でした。

よい試合を見せてもらい、感動と元気と幸せをいっぱいもらいましたラブラブ!

ありがとうねありがと

落ち着いたら祝勝会しようねにひひ


試合前のランチと祝杯はまた明日に...つづく