こんにちはニコニコ

昨日の4/17(日)はえっちゃん ことWBA世界ミニマム級チャンピオンの多田悦子選手の5度目の防衛戦でしたボクシング今回はメキシコ人の暫定王者選手との統一戦

もちろん今回もにっこちゃん と千里中央のよみうり文化ホールに応援に行って来ました電車

残念ながら判定になりましたが、大差をつけての防衛成功クラッカー

とても良い試合でした。

そしてその前にあんちゃん こと安藤麻里選手は1ラウンドTKO勝ちチョキ

前回の試合からまた大きく成長したあんちゃんの試合はすばらしく気持ちよかったです

えっちゃん,あんちゃんおめでとう合格お疲れ様でした。


試合が終り、気持ちよ~く祝杯をあげるために伺ったのは...

初めてのお店『ばんけっと 』さん

たくさんいただいたので、ご紹介のみですあせる

まずはビールで乾杯して

『クリームチーズと酒盗』ビールがすすみます

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『お造り盛合せ』中央上から時計周りに①生うに②天然の鯛③穴子の焼霜④鮪のとろ⑤かんぱち

どれもとても美味しいですが生うにが特に甘くて美味しかったですラブラブ

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
朝掘りの塚原産の『筍の木の芽和え』甘くて美味しいラブラブ!
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『あさりのバジルソテー』
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『佐助豚のバラ肉の網焼き』脂身も美味しいですブタ
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『タコと紅生姜のかき揚』タコ
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『鮭ハラスの燻製』魚の切り身
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『地鶏のつくね』温玉が乗せてあり、くずしてタレと絡めていただきましたニコニコ
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『海老のマヨネーズ和え』プリップリのエビ
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
ビールと焼酎の間にいただいた『トリスのハイボール』
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『ししゃも』

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『アボガドと魚介のマヨネーズ和え』

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

以上をいただいて『ばんけっと』さんはご馳走様でした。

お魚も新鮮でとても美味しかったです。また伺いま~すニコニコ

そして〆はラーメンラーメンということで向かったのは

京都 五行 』さん

これはにっこちゃんの『塩めん』です。

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

私はとんこつ醤油をいただいたのに、カメラが無いしょぼん

どちらもとても美味しかったですチョキ


ご馳走様でした。

にっこちゃん音譜昨日は1日ありがとうニコニコまた近い内に行きましょうねラブラブ


ばんけっと

京都市中京区錦小路通烏丸東入る服部ビル2F

電話 075-213-5977


京都 五行

京都市中京区柳馬場蛸薬師下る

電話 075-254-5567