こんにちはニコニコ

ここ数日の暖かさで昨日は桜がかなり咲いていましたね

今週末あたりは見ごろかも音譜

そんな昨日の土曜は先週に続き『櫻バー』さんへニコニコ

昨日はいつものメンバー4人にポーラパパ ポーラママ そしてパパのお友達の金魚屋さんと7人で伺いました。

まずはビールで乾杯

大勢で行くと色んな種類のお料理がいただけます。なので紹介を一気にアップ

①菜の花のからし合え

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
②ホクホクの『じゃがいもフライ』
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
③『白魚の天ぷら』
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
ビールが無くなったので『黒霧島』をボトルで...それぞれ水割りとお湯割りでいただきました。
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
⑤『若竹煮』春ですね~筍
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
⑥『穴子の焼霜』これは外せません合格
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
⑦『お造り盛合せ(3人前)』すごいボリュームですラブラブ!
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
⑧『ホタルイカのてっぱい』大好きですラブラブ
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
⑨『揚げ小芋のあんかけ』
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
⑩『新たまねぎと小えびのかき揚げ』
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
⑪『手羽先の塩焼き』残念ながら4本しかなかったので公平にじゃんけんをにひひ負け組みひろきちしょぼん
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
⑫『ヒラメの梅シソ巻揚げ』紫蘇
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
⑬『出し巻き』玉子焼き
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
⑭『上バラ肉の炙り』やわらかいお肉をおろしポン酢でグッド!
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
⑮『ミノの湯びきポン酢』
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
⑯〆には『けいらんうどん』うどん
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

以上を2本の『黒霧島』と共にいただきましたニコニコ

お料理はほとんど2人前ずつですべーっだ!

やっぱり美味しかったラブラブ!

大将、女将さんそしていつも可愛いおばあちゃんラブラブご馳走様でした音譜


『櫻バー桜』が初めてだったポーラパパとポーラママそして金魚屋さん

気に入っていただけたでしょうか?

また来月もよろしくお願いしま~す音譜