こんにちはニコニコ

2月に入り、暖かい日がつづいてますね~このまま春が来てくれたら嬉しいです晴れ

昨日の2/5土曜日、先月から楽しみにしていたこの方この方 をご案内しての『レジョン 』さん

お2人は初めての来店です音譜

オシェレでダンディーなパパとは初めてお会いしました。

スタイル良くて美しいママとのお2人はとてもお似合いのご夫婦で素敵ラブラブ!です


2月に入り、メニューにまた新たなお料理が加わっていましたニコニコ

パパはビールママと私はスパークリングをグラスでいただきスタ-ト

メニューを見ながら選ぶも結局は...

まずは絶対はずせない『田舎風パテ』

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『鮮魚のマリネ』は帆立でした。細かく切った大根がのっており、食感にアクセントを添えてます合格

新鮮なお野菜もタップリチョキ

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

前菜もう1品は『豚足のカルパッチョ』

こちらもいっぱいお野菜と共にいただきましたラブラブ

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

メイン1品目は本日の鮮魚料理『白子のソテー 焦がしバターソース』

何を隠そうひろきちは何よりもふぐの白子が大好物ラブラブ!

今週行ったいつものお友達から『美味しかった』との報告を受け、昨日もありますように...と祈りながらうかがいましたにひひ

あってよかったですクラッカーシェフ仕入ありがとうございますニコニコ

トロットロの白子に香ばしいバターソースとほうれん草合格至福の時です

パンにソースをつけてきれいにいただきました

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

続いては初めていただくお料理

名前を忘れてしまいましたが、『内臓とポテトのグラタン』です

大好きなモツがいっぱい入ってますラブラブ!美味しいポテトとモツがしっかりしたお味付けでウマウマアップ

ボリュームたっぷりで大満足でした合格

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

そして前回も美味しかった『鶉のクリスティアン』

昨日もとても美味しかったですニコニコ

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

以上のお料理を昨日も3人でシェアしていただきました。

白→赤とワインを1本ずつとパンを2回お代わりして大満足


デザートは別腹ですべーっだ!

ママチョイスの『洋梨のコンポート』

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
ひろきちチョイスの『温かいチョコレートケーキ』
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

残念ながら、パパがチョイスされたケーキがカメラ撮れてなかったですしょぼん


昨日もどれも美味しくいただきましたニコニコ

パパとママも気に入ってもらえたかなラブラブ


シェフ,マダムご馳走様でしたぁ~音譜

お店を後にすると、すぐにまた行きたくなります...決まっているのは次回19日チョキ