ちゃちゃーすっ
ひろきち(16)です
昨日はみぃくんとみさきちゃんの
家探しってことで、、、、、、
アパマンショップ
へ
いきましたあー
結構、家探すのって
すげー大変やった(>_<)
散々悩んだあげくいいところ
あってんなあー
京橋からも近いし、
地下鉄も近いし、
俺家からも近いし(笑)
車でみてきましたあー(^O^)/
部屋もよかった
二人とも即決定した感じ(笑)
なんか楽しかったんだささ
アパマンショップ
みんなアーンパンマ-ーン
ぢゃないでえ
てかいまからバイトっす
頑張って稼いで稼いで稼いで
稼いで
稼いで・・・
使っちゃいまーーす
(笑)
嘘です。貯めます
んぢゃ梅田着いたから
ぢゃーねっとじゃくそん
