ちゃちゃーすっhirokichi1211さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
ひろきち(16)ですhirokichi1211さんのブログ-DIMG0025.GIF
 
 
 
 
 
 
 
昨日はみぃくんとみさきちゃんの
家探しってことで、、、、、、
 
 
 
 
 
 
アパマンショップhirokichi1211さんのブログ-DIMG0103.GIF
いきましたあーhirokichi1211さんのブログ-DIMG0356.GIF
 
hirokichi1211さんのブログ-b4e71e.jpg
 
 
結構、家探すのって
すげー大変やった(>_<)
 
 
 
 
散々悩んだあげくいいところ
あってんなあーhirokichi1211さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
京橋からも近いし、
地下鉄も近いし、
俺家からも近いし(笑)
 
 
 
 
 
 
車でみてきましたあー(^O^)/
 
 
 
 
 
部屋もよかったhirokichi1211さんのブログ-DIMG0335.GIF
 
 
 
 
 
 
二人とも即決定した感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なんか楽しかったんだささhirokichi1211さんのブログ-DIMG0103.GIF
 
 
 
 
 
アパマンショップhirokichi1211さんのブログ-DIMG0103.GIF
 
 
 
 
 
みんなアーンパンマ-ーンhirokichi1211さんのブログ-DIMG0102.GIF
 
 
 
ぢゃないでえhirokichi1211さんのブログ-DIMG0025.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかいまからバイトっすhirokichi1211さんのブログ-DIMG0356.GIF
 
 
 
 
 
 
頑張って稼いで稼いで稼いで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稼いで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稼いで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使っちゃいまーーすhirokichi1211さんのブログ-DIMG0365.GIF(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です。貯めますhirokichi1211さんのブログ-DIMG0025.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃ梅田着いたから
また更新しますhirokichi1211さんのブログ-20090919165709.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃーねっとじゃくそんhirokichi1211さんのブログ-DIMG0366.GIF