せっかくの休みやのに
あわれへん。
気狂いそうやわ。
逢いたいー

俺だけなんかな?
一人で舞い上がって
俺アホみたいやわ・・・

休みやのにすることない。

逢いたい・・。


泣きそう

ひまぷー

ひまぷー

俺って都合のいい奴やん。

本間消えたいわ~

最近病むねん。

自分のことばっか!

自分が楽しければいいんやろ

しょせん人間、自分のことしか

考えへん生き物やもんな~

俺も自己チューなったろ(笑)


しらんとかお前オレのだれやねん
なんか病んできたぁ・・・



20cry



俺って人間としてきもいよな~



モテたいよ。



キャーキャーいわれたいわ。





















大好き。