こんにちはひろ吉です。
ご訪問ありがとうございます^ - ^
 
一年前にiPhone SE2から興味とタイミングが合いiPhone13に変更しました。

思ったより安く変えられるのと、予備機が必要になったためです。

 

変えて良かった!

 

カメラ性能しかり、画面の大きさも良い。

次はProを狙おうかと一瞬思う。

 

そして値段を見て我にかえる・・・Pro高い。。。

 

その値段をすでにiPhone13とiPad Airで払ってしまってます。

でも、いつかはそうしたい。

子供が写真を撮らせてくれる内に考えようと思います。

 

 

話を戻して、iPhone13を1年使った話へ。

バッテリの状態も申し分なしです。

 

なるべく充電器に差しっぱなしを無くす工夫はしてます。

ストレージももっと欲しいですが、まだ余ってます。

最新のiPhoneは待ちに待ったUSB-C!

 

それだけで一考の余地ありです。