おはぽよーございます。
最近キャンプに行けてない腹いせでクッカーをちょこちょこ買ってます(笑)

料理あんましないんですけどね😂

先日せっかくの休日に家でモンモンモンとしていたら、友人からこんな吉報が。



「WILD-1で焚火缶セットが安く売られてるよー」


なにぉぉーー!!と思いましたが、あんまテンション上げるのもバカっぽいのでそこは冷静に、こう返しました。



「買ってこいやぁぁーー!!」



全然冷静じゃないですね(笑)


焚火缶自体は前から気になってたし、ただ、なかなか機会に恵まれず、友達も持ってるしでムニャムニャ…なんてうだうだしてたら今日(こんにち)に至っていたので、B品とは言え、この機会を逃すわけにはいかないな、と。



↑ちなみに去年の今頃、持ってもいないのに焚火缶の魅力を存分に語ったブログがこちら(笑)



傷、凹み有りのためB品特価とのことですが、こちらの焚火缶はもともと「ハードに使ってなんぼ」だと思っていたので、B品ウェルカム、俺が3回使ったらC品だぜ!の精神で、「是非お願いします」と買ってきて頂きました。


後日受け取り、ドキドキして開けると(キャンプギアの開封の儀はいつもドキドキしますよね)…




あらやだ!素敵じゃない!←思わずオネエ語




最高!!!!


写真が暗いですがww


まだ使ってないですが(笑)


ソロならS、M。デュオから3、4人ならM、L。

状況によってはS、L。いーや、なんなら3点で!


とまぁ、使い分けも色々出来そうだし、これから重宝しそうです⤴︎


早くベコベコの煤まみれにしたいっ!笑


そう思った水曜日でした。



使ったらまたウプ(UP)しますね!



※友人の焚火缶(渋い!)