今週のお花 | とよつ歯科・矯正歯科

とよつ歯科・矯正歯科

とよつ歯科・矯正歯科の日常をお伝えします。

 

皆さま、こんにちは

大阪府 吹田市 出口町 豊津にあります歯科医院、とよつ歯科・矯正歯科ですスイカ_01

 

 

 

 

7月も晦日です。

連日コロナ陽性者が増えて、大阪にもまた緊急事態宣言が発出されますね。

大学生の娘はまた部活が休部になり、時期的にそのまま引退になってしまうかも、と嘆いておりますショボーン

学生の皆さんは色々な楽しい行事が中止や延期になってしまい、本当に悲しいですね..

早くコロナが終息に向かうよう願うばかりです。

 

 

 

 

 

今週のとよつ歯科・矯正歯科のお花と花言葉ですひまコ

 

 
 



 

トルコキキョウ (白)…思いやり


トルコキキョウ (ピンク)…優美

 

バラ(ピンク)…上品、気品、しとやか、暖かい心

 

スプレーカーネーション(ピンク)…集団美、素朴、熱愛

 

キノブラン(白)…いつまでも変わらない

 

 


 

今週は優しいピンクの華やかなお花がメインで、白いトルコキキョウとキノブランが上品さを添えて、控えめながら可憐な印象の今週のお花ですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

先日から我が家の掃除機が壊れかけてずっと騙し騙し使っていたのですが、そろそろ限界と思い主人に掃除機の購入を任せたところ...

安価で使いやすい物を買って来てくれると思いきやガーン

我が家にやって来たのは、初めて見るダイソンの掃除機でした笑い泣き


びっくりするようなお値段に、主人と喧嘩しそうになりましたアセアセ

いつもは広告の品しか買わない我が家はこんな高価な掃除機、使った事がありませんガーン

主人は足腰が悪くなってきた私の身体の事を考えてくれたようですタラー


実際に使ってみると本体の軽さとコードレスの便利さになんと言っても驚きの吸引力です!!

毎日掃除機を掛けているのに初めてダイソンを掛けて取れた埃の多さに驚愕しました🤣

どれだけ今まで適当に掃除してたのでしょう。笑


しばらく家計は節約をしないといけませんが、せっかくなので毎日こまめにお掃除を心掛けようと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

吹田市、泉町、出口町、山手町、垂水町、円山町、豊津町、片山町、関大前、千里山、痛くない、歯医者、歯科、矯正歯科、小児歯科、、歯科助手、歯科、口腔外科、矯正歯科、小児歯科、インプラント、リップエステ、アンチエイ