今週のお花 | とよつ歯科・矯正歯科

とよつ歯科・矯正歯科

とよつ歯科・矯正歯科の日常をお伝えします。

皆さま、こんにちは

大阪府 吹田市 出口町 豊津にあります歯科医院、とよつ歯科・矯正歯科です元気


 

お子様達は待ちに待った楽しい夏休みですねお天気サンサン

コロナ禍の中、2回目の夏になりますが、引き続き感染対策はしっかりと継続しながら楽しい思い出をたくさん作ってくださいね海

 

 


今週のとよつ歯科・矯正歯科のお花と花言葉です花

 




ヒマワリ(黄色)…憧れ、あなただけを見つめる、崇拝、情熱

 

ヒペリカム(実)…きらめき、悲しみは続かない

 

キノブラン (白)…いつまでも変わらない

 

 

 

可愛らしいピンクのヒペリカムの実や可憐なキノブランに、元気いっぱいに咲き誇るヒマワリがポジティブで夏にぴったりな印象の今週のお花ですひまわり

 

 

 


連日オリンピックが熱いですねラブラブ

昨夜は卓球の混合ダブルスで、卓球では日本初の金メダルキラキラおめでとうございます!!


私も息子が中学、高校と卓球部🏓に入ってるので、昨夜は息子とTVの前で興奮して盛り上がりました爆笑


頑張る選手の皆さんからは沢山のパワーを頂けますねハート


まだまだこれから暑い夏が続きますが、元気に乗り切っていきましょう♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


吹田市、泉町、出口町、山手町、垂水町、円山町、豊津町、片山町、関大前、千里山、痛くない、歯医者、歯科、矯正歯科、小児歯科、、歯科助手、歯科、口腔外科、矯正歯科、小児歯科、インプラント、リップエステ、アンチエイジング