2024年初釣り亀山湖 | kameyamaonlyのブログ

kameyamaonlyのブログ

亀山湖でのバス釣り活動の報告



天気:⛅
気温:朝一 7℃
水温: 8.5〜11℃
水質:笹濁り
水位:−60cm
ベイト:確認出来ず


タンデム釣行でダウンショット修行に行ってきました😊

無事シーズン幕開けを迎えられました😋


同船者のてっちゃんにも無事幕開けしてもらえ肩の荷が降りました😅

今回は二人共に初のリアクションダウンショットを試してみましたが私が6バイト2フィッシュ


キャッチポンイト  2本共⑲-1    8時〜10時30分

同船者のてっちゃんは数バイト得るも1フィッシュ😊

キャッチポイント  ⑦  時刻15時過ぎ


二人でライブスコープを見ながらジャットやメタルバイブに追ってくる映像を眺め楽しむなど色々な面で楽しい釣行でしたょ🎶


ヒットタックル
ロッド:SPELLBOUNDCORE
  SCC-66-1/ 2-MH-SW
リール:ダイワ アルファスAIR TW 8.6R
ライン:シーガーR18フロロ 8lb
フック:MOSQUITO HEAVY GUARD #1/0
ルアー:自作サイコロ
    リグ:ダウンショット

シンカー: 5g


ロッド:ファンタジスタSTUDIOUSFSS-60MLソリッド改
リール:ダイワ 15ルビアス2506H
ライン:DUEL スパーXワイヤー  X4  12lb
リーダー:シーガーグランドMAX4lb
フック:BASSERS WARM HOOK SS WOS #3
シンカー:ダイワ(Daiwa) バザーズワームシンカーTG 2.6g
    リグ:ダウンショット
ルアー:レッグワーム

#亀山湖 #亀山ダム #亀山湖バス釣り #バス釣り#湖畔の宿つばきもと#つばきもとボート #房総リザーバー #バス釣り#ブラックバス#バスフィッシング#BASSER#basser#バサー#DUEL#デゥエル#スパーXワイヤーX4#シーガー#seaguar#魚探#GARMIN#ガーミ#Garmin#ライブスコープ#レンタルボート#ボート