AREA 028 HIPHOP PARTY | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんにちわ!!

ついに昨日!!!
僕と友達が主催する!
HIPHOP PARTY
$hirokiのブログ-ipodfile.jpg
が行われました!!!


写真を載せたいと思います!
@BAR38
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
JUN&DJ Mirrorによる宣伝!
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
ひたすら準備です!
$hirokiのブログ
ようやく!と思いきや音が出ずOPEN15分前にやっと音が出たという奇跡!!
ついにOPEN!



$hirokiのブログ
OPENと同時に来てくれたもたくさんいました!
写真勝手に載せてすいません。けど載せさせてください!

DJMirror
$hirokiのブログ

$hirokiのブログ
DJ RYO
$hirokiのブログ
DJ KO-G
$hirokiのブログ
DJ KO-G&GAN盛り上がってます!!

$hirokiのブログ
@BAR38 かなりの盛り上がりでした!!

写真は酔っぱらっていたのでそんなに撮れませんでした。
こんな小さな町ですが、伝えたい事はすごくたくさんあります。
『クラブという印象』
『現在のクラブ事情』
『風営法の問題』
『ジャンル問わず、音楽という素晴らしさ』
少しでも何かが伝わればと思います!
ですが、第一にみなさんが楽しんでいる姿を見れて本当に嬉しかったです!

僕はこれからも継続します!!!!!!!!
ですので、昨日を始めこれからもよろしくお願いします!

来てくれた方、来れないけど『頑張って』とメッセージをくれた方、協力してくれた方、ガンガン盛り上げてくれた方、『楽しかったよ』と言ってくれた方本当にありがとうございました!!