コーデ&PARTY | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんにちわ!!



今日は雨風が強くて荒れた天気ですね。
ですが、南風が吹いているせいか気温が高くムシムシとしていて暑いです!!
外出時はくれぐれも強い風などに気をつけてください!

そんな荒れた天気の今日のコーデを!!!






$hirokiのブログ


TOPS【RAY LISH】
PANTS【SCOTCH&SODA】
BELT【GUCCI】

天気が良くないのでラフな感じで!
雨の日はSHOESが汚れてしまうのでたっぷりと、

$hirokiのブログ-ipodfile.jpg

こちらをかけて外出します!が多少汚れてしまうんですよね。。
ですので、その際にはシューズクリーナーで汚れを落とします!!
『防水スプレー、シューズクリーナー』は必需品ですね!!!


さてさてついに明日です!!


$hirokiのブログ-ipodfile.jpg

小さな町で行われるこの『PARTY』少しでも音楽と言うものを伝えられたらと思います!
1人1人に楽しんでもらえるよう、頑張りますのでみなさん盛り上がりましょう!!
よろしくお願いします。




そしてそして!!!






前回ブログにて少し話させてもらいましたが!!!

FASHION専用ブログが完成いたしました!

GROOVER


詳細はブログにて書かせていただきます!
今日から更新しますので是非チェックよろしくお願いします!!


でわ失礼します。