トートバッグ | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんばんは!


2日連チャンで雷雨にやられ、今日も風が冷たくなったので来るのか??と警戒していましたがなんとかやられずにすみました!!
本当空が暗くなって来たら危ないので、その際にはお近くの建物等に入ってしまいましょう!笑

それと折りたたみ傘は絶対に!!!!


今日は僕が最近使っている、『トートバッグ』を、
photo:01


ご存知の通り
【RUGBY by RalphLauren】
収納スペースは外にポケット、中に小さなポケットのみなのですがシンプルなデザインなので色々な状況において使えます!!

そろそろ買いかえたいな!なんて思います。

photo:02


photo:03


【TORY BURCH】
上『ブライトレッド』
下『ブルー×ダークベージュ』
セレブにも愛用者が多いTORY BURCHのナイロントートバッグ!
ナイロンなので、丈夫で軽く使いやすそうです。
個人的にはTORYのTを上下に合わせたデザインのロゴがシンプルで好きです!
これくらいシンプルとなれば男女問わず使ってもいいと思います!

photo:04


【MCM】
これは存在感『大』!で目立ちます!
今は新作のバックパックなどがでて愛用している方も居ると思いますし、なんせデザインがかっこよすぎます!
こちらも欲しい一品!!!

photo:05


【Polo RalphLauren オレンジ】
ビックポニー!間違いないです!
海やプールに持って行った際に中から
photo:06










モテモテですね!笑
セットで買いたくなります!
ちょっと出かける時ささっともって行けたりとシンプルかつおしゃれですね!!

もう全部のトートバッグが欲しいです!笑

買える為に明日からまた仕事頑張らないとです!!





でわこの辺で失礼します。





iPhoneからの投稿