SHOES | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんばんは!!



今日から仕事や学校などが始まりましたが、また1週間頑張ってください。
今日は午前中は晴れていて良かったのですが、午後いきなり風が冷たく空も暗くなり急な
photo:01

雨にやられました。。

明日も栃木、茨城、埼玉、東京、神奈川でわ急な雨が降るかもしれないみたいなので、折りたたみ傘を忘れずに!!!


昨日、渋谷区鶯谷町にある【STADIUM】さんで購入したSHOESを書かせてもらいます!

photo:02


photo:03


photo:04


『Purouomo STADIUM EXCLUSIVE WING TIP SHOES【Yellow】』
ベースにはスウェードを使用し、ソールにはクレープソールを使用し、柔軟性とクッション性があります!!

価格もTricker'sやGrensonなどよりもお手ごろなので即買いしてしまいました!
ですが、これからの季節【Yellow】は凄く使いやすいかと思います!!

なので、かなりヘビロテになる事間違いなしです!笑
スウェード生地なので
photo:05


『防水スプレー』を使用し、急な雨などの為に備えたいと思います!


でわこの辺で失礼します。







iPhoneからの投稿