【Blog 鳩ニュース】 -7ページ目

西新井のシネコンで公開初日の『ゴジラ』2D字幕版みたよ(「・ω・)「ガオー

公開初日に貯まっていたポイント利用で只見。

迫力あるシーンはあったが、心揺さぶられる場面はなかったな。
泣くことも笑うことも眠ることもなく終了。
セリフ少ないが音楽と効果音でやたらにやかましい作品だと思ったよ。

ストーリーとしてはゴジラがいてくれてよかった、という着地か。
もっと残忍なゴジラを期待していただけに残念。

家族愛がテーマっぽいが、ファミリー向けじゃないっつうか、オンナコドモ向け作品じゃないな。
日本でも大ヒットなるかなー?

個人的には無理だと思うぞ。




ジャガイモ栽培第一期終了∩´・・`∩

ベランダ栽培していたジャガイモが枯れたので収穫した。
小芋は適当に収穫せずに土に埋めたまま。
種芋としていくつか芽を出し、
育ってくれればラッキー・・・程度の思いである。

そもそもが小さい芋が芽を出して食えなくなったので、
ダメ元で植えたのに、大きく育った芋もあった。
嬉しい誤算でもあった。
いい経験をしたね。







Android携帯からの投稿

【読了Kindle】[バカ男子]清野とおる著

値引率がいい感じだったので購入。

あらかじめ電子書籍向けにつくったわけじゃないだろが、みやすい仕様である。


目次を見れば小学校、中学校、高校校に3分類されたコミックエッセイ。

小学校の話題がいちばん非情で好きだな。、
登場する大人がもっとも変態なのも小学校時代だと思った。


いい話は一つもないが、読後爽快感ある良書。

すぐ読めた、お勧め。


バカ男子