ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
せんだって、「武器はテレビだ」というおぞましいタイトルの番組があったようだが、
生憎いっさい未視聴よ。 ワイドショー等に叩かれまくったSTAPの場合は「凶器はテレビだった」と言い換えるのが妥当かな。 お気の毒だな。
ご冥福をお祈りしています。