ジャガイモ栽培第一期終了∩´・・`∩ | 【Blog 鳩ニュース】

ジャガイモ栽培第一期終了∩´・・`∩

ベランダ栽培していたジャガイモが枯れたので収穫した。
小芋は適当に収穫せずに土に埋めたまま。
種芋としていくつか芽を出し、
育ってくれればラッキー・・・程度の思いである。

そもそもが小さい芋が芽を出して食えなくなったので、
ダメ元で植えたのに、大きく育った芋もあった。
嬉しい誤算でもあった。
いい経験をしたね。







Android携帯からの投稿