【Blog 鳩ニュース】 -12ページ目

みんなワタナベ代表辞任

世界のナベアツならぬ政界のナベハチ、どこへ行く?


l




飛鳥山【王子駅前】で花見・゚。+゚*。゚・サクーラ(*゚∀)*´∀)*`∀)キレーイ。・゚。+










満開の桜はいいもんだ。

平日とあってか全体的に空いていた。

そして女子占有率高し。
制服姿の女子中学生の団体までいたぞ。


出店はなんも開いてなかった。
わさーっと出店するのは今週末か。

桜咲いた(゜▽゜)

ウチから3番目ぐらいに近所の桜を撮影してみた。



日本市場も今週反発したぽいし、
黄金週間あたりまで、
いい季節になるとよいなぁ。