ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
満開の桜はいいもんだ。
平日とあってか全体的に空いていた。
そして女子占有率高し。 制服姿の女子中学生の団体までいたぞ。
出店はなんも開いてなかった。 わさーっと出店するのは今週末か。