【Blog 鳩ニュース】 -11ページ目

西新井のシネコンで『WOOD JOB!神去なあなあ日常』みたよ( ;∀;)

久しぶりに映画館。
混んでるアニメやシリーズものは回避した結果、田舎にたどり着く。
期待してなかったが、目茶苦茶よかったよ。
矢口監督作品の中ではいちばん好きかも。
笑えるし泣ける、そして自分も頑張ろうって思えたよ。
ストーリーは単純だがエピソード盛りだくさんで全然退屈しなかった。

唯一残念なのはヒロインの撮り方だな。
大半の女性陣が田舎暮らし設定で化粧っけなしのメイク?とはいえ、
もう少し可愛くできると思うんだがなぁ。
脇の優香、西田尚美は充分綺麗に撮れてただけに気になった。

とはいえ、充分におすすめ。

大自然が舞台だけに映画館の大スクリーンでみて正解だね。






Android携帯からの投稿

【読了kobo】ネット歴12年のぼくがブロガー→ライターになったワケ

マルコ著。

楽天から200円クーポンもらったんで、定価299円の本を99円で購入。
自分も十数年前にHP開設したりしてんで、ネット始めて仕事依頼が舞い込む話とか、共感できる部分もあり、面白かった。

タイトルにワケとあるが、内容的にはワケというより流れとするのが妥当かな。

軽く読みやすい文体、
公園のベンチと河川敷とほぼ屋外で読んだ。




ネット歴12年のぼくがブロガー⇒ライターになったワケ-【電子書籍】

東京ドーム/楽天E6-1西武Lみたよ

今年初野球観戦。
主催の楽天から招待券もらったので行ってみた。

久々の東京ドームは、Wi-Fi/wi2 300が弱々しいが使えるようになっていた。
Twitterだと、textは飛ばせるが画像添付だとエラーする感じ。

楽天カードマンとサンドウィッチマンが序盤を賑やかす芸能要素もある催しでもあった。

先発の森雄大が好投しプロ入り初勝利。
ホームランも出て盛り上がったいい試合。