久しぶりに映画館。
混んでるアニメやシリーズものは回避した結果、田舎にたどり着く。
期待してなかったが、目茶苦茶よかったよ。
矢口監督作品の中ではいちばん好きかも。
笑えるし泣ける、そして自分も頑張ろうって思えたよ。
ストーリーは単純だがエピソード盛りだくさんで全然退屈しなかった。
唯一残念なのはヒロインの撮り方だな。
大半の女性陣が田舎暮らし設定で化粧っけなしのメイク?とはいえ、
もう少し可愛くできると思うんだがなぁ。
脇の優香、西田尚美は充分綺麗に撮れてただけに気になった。
とはいえ、充分におすすめ。
大自然が舞台だけに映画館の大スクリーンでみて正解だね。
Android携帯からの投稿