スーパーGT Rd.2 富士 | 吉田広樹オフィシャルブログ

吉田広樹オフィシャルブログ

レーシングドライバー吉田広樹のオフィシャルブログです。

昨日のレースは13位でした。


フリー走行 14番手
予選 17番手
と、周りに対して開幕戦ほどの速さはありませんでしたが、通常より長いレース距離を考えると僕たちのチーム、マシンは強さがありました。


レースはスタート直前に降り始めた雨の影響で赤旗になったり、SCが入ったりと荒れた展開になります。


スタートを担当してくれた薫一さんはミスない走りで順位をあげ、僕に交代。

しかし僕は、はやる気持ちを抑えきれず前の車に仕掛け、ミスをしてしまいました。

すぐに復帰できたものの、このミスから流れが変わり、チームが描いていたような結果には出来ませんでした。


開幕戦は自分がドライブする機会が来なかったので、今回が僕にとってMark X MCでのデビューレースとなりましたが、このマシンの強さを活かしたレースが出来なかったことが悔しいです。

チームの皆さん、薫一さん、関係者の皆様に申し訳ありません。
今回のミスを無駄にせず、次戦鈴鹿に挑みたいと思います!!

応援していただいた皆さん、ありがとうございました。


#埼玉トヨペットgreenbrave
#埼玉トヨペット
#GreenBrave
#SUPERGT
#MarkXMC
#photoby
#三橋仁明