午前3時(新曲の歌詞です) | 森川裕樹 オフィシャルブログ 「もりもりブログ」

森川裕樹 オフィシャルブログ 「もりもりブログ」

東海地方を中心に活動するシンガーソングライター「森川裕樹」の公式ブログです。

眠気と戦う午前3時は

窓を開ければ 少し秋の匂いがした

今日だけはいつものFMは聴かず

風のBGM聞いて目を覚ましたいんだ


綺麗に鳴いてる虫たちは

いつも何を思って 歌っているんだろう


暗い話に耳を塞いでいたんだ

そしたら明るい話も聞えなくなった

流れる景色に時間を重ねたら

いつの間にか目が覚めたから 窓を閉めた


コンビニの明かりが僕を誘うから

駐車場に車止めて コンビニのドアをくぐる


立ち読みする人々に混じる

そうさ主人公の僕もそこら辺の人


くだらない話に笑っていたいんだ

理想と現実の差に落ち込むけど

大事な宝物壊さないように

明日も汗水を流す それが僕の役目


つまらない話に相槌を打って

波乗りをすることが普通になった

大事な宝物壊さないように

明日も汗水を流す それが僕の役目