お久しぶりの豊田市駅 | 森川裕樹 オフィシャルブログ 「もりもりブログ」

森川裕樹 オフィシャルブログ 「もりもりブログ」

東海地方を中心に活動するシンガーソングライター「森川裕樹」の公式ブログです。

先週の日曜日は久しぶりに豊田市駅で路上ライブしてきました。
{FD6EF189-C448-48E9-ABF3-25FEC59A5DFF}

路上ライブ自体久しぶりで終始楽しかったですね。

聴いてくれるお客さんはパラパラでしたが、とても楽しかったです。

新曲の「走れば」も初披露してしました。




ギター自体もこんなに長い時間弾いたのはすごく久しぶりで、左指に水ぶくれができるという。笑

すごく痛くて最後はギター弾けてませんでしたね。

始めた頃の気持ちを少し思い出しました。




やっぱり駅で歌うのは最高に気持ちいいし楽しいですね。

また近いうちにやれたらいいな。


さて、

{9FAC321D-6839-42D0-80CF-1B2290BE35BC}

8月13日は岡崎WORK STUDIOでフリーライブです。
みなさんぜひ聴きにきてくださいね。

よろしくお願いします。



では。