今日から8月。

 

 

 

7月の平均気温は、昨年を上回る過去最高で記録的な暑さだったようです。

 

8月も過去最も暑い夏だった昨年以上になる可能性が高いとのことなので、体調を崩さないようにくれぐれも注意しましょうね。

 

 

 

今日は、毎月恒例のお朔日参りへ。

 

45歳最初の一ヶ月が終わりました。

 

充実した一ヶ月を過ごさせていただいたことへの感謝と、新しい一ヶ月に向けて気持ちをリセットし、心を整えてきました。

 

今月も一日一日を大切に、日々楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

まずは来週、かどちゃんとの大阪広島の2日間。

 

5日(月)は、大阪心斎橋夜を灯してにて門松良祐×都竹宏樹presents『笑門来福〜2024夏〜』を開催します。

 

 

 

昨年10月以来、10ヶ月ぶりのかどちゃんとのツーマンイベント。

 

かどちゃんとは今年4月に『原っぱの門で竹とんぼ』で会ってるので、4ヶ月ぶりですね!

 

 

 

今回も楽しい時間になると思いますので、是非ご参加下さい!!

 

配信チケットについては明日にでも!

 

 

 

8月5日(月) 大阪心斎橋夜を灯して

門松良祐×都竹宏樹presents

『笑門来福〜2024夏〜』

OPEN 19:00 START 19:30

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

ツイキャスプレミア配信2,000円(システム利用料160円別途必要)

出演)門松良祐/都竹宏樹

※整理番号順、並列でのご入場になります。

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「8/5夜を灯して希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

そして6日(火)は、広島県福山市今津町にある高諸神社さんの夏まつりに出演します!!

 

今年もかどちゃんと一緒。

 

きっと前日に仕上がっているので(笑)、この日も良い時間になることでしょう!

 

お近くの方はもちろん、ご都合のつく方は是非お集まり下さい!!

 

ツイキャスにて無料配信もするつもりです。

 

 

 

8月6日(火) 広島福山高諸神社
広島県福山市今津町6-12-14
『高諸神社夏まつり』
19時~21時
観覧無料
出演)門松良祐/都竹宏樹

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

18日(日)からはトリオでワンマン東名阪ツアーが始まります。

 

楽しい夏にしたいと思います!!

 

 

 

 

 

ほな、またね。