昨年4月、4年ぶりに動き出した門松良祐くんとのツーマンイベント『笑門来福〜歌う門にはジョニ来る〜』
 
 
 
来月5日(月)に大阪での開催が決定いたしました!!
 
 
 
会場は、『笑門来福』では初の心斎橋夜を灯して。
 
3月に中川なおきくんとのツーマンライブ以来、2度目の夜を灯してになります。
 
前回はお昼のライブだったので、今回初めて夜を灯します。(笑)
 
 
 
今回も有観客&配信ライブとなりますので、来られそうな方は会場で、来られそうにない方は配信で、是非ご参加いただければと思います。
 
配信については後日また改めて。
 
 
 

ご来場&ご視聴お待ちしております。

 

 

 

 
 
門松良祐×都竹宏樹presents
『笑門来福〜2024夏〜』
OPEN 19:00 START 19:30
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
ツイキャスプレミア配信2,000円(システム利用料160円別途必要)
出演)門松良祐/都竹宏樹
※整理番号順、並列でのご入場になります。
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「8/5夜を灯して希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
 
 
 
 
 

昨日『都竹宏樹メールマガジン7月号』を配信いたしました。

 

 

 

メール登録しているはずなのに届いてないという方は、お手数ですがawitan229@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

 

メール配信をご希望の方は、お名前、メールアドレス、お住まいの地域、「メール配信希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

 
 
 
 
 
ほな、またね。