随分前のことになりますが、5月14日目黒LIVE STATIONに出演した際、リハーサルから本番までの空き時間に「たこ焼きゴルビィ」に行ってきました!
 
 
 
2021年9月に「Cafe&Barゴルビィ」が閉店し(『GORBY LAST LIVE』のアーカイブはこちら)、その後2022年2月に東京四谷三丁目で「たこ焼きゴルビィ」をオープン。
 
そして、今年2月「Cafe&Barゴルビィ」のあった不動前に、移転オープンされました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のバンドワンマンでも差し入れをしてくれましたが、ゴルビィのたこ焼きはほんまに美味しいです!
 
この日はてりタルチキンもいただきましたが、これまた最高でした!
 
 
 
移転オープンを記念しまして、たこ焼きゴルビィにて弾き語りライブを開催します!!
 
 
 
2021年9月の『GORBY LAST LIVE』から3年。
 
新店舗では初のライブなので、今から楽しみです!
 
 
 
生声、生音の完全アンプラグドライブになります。
 
1時間ほどのライブを予定しております。
 
 
 
たこ焼き6個+1ドリンク付となっておりますので、お楽しみに!!
 
追加注文も大歓迎とのことなので、どんどんご注文下さいね!(笑)
 
 
 
ライブ終了後は、僕もたこ焼きとビールをいただきたいと思います!
 
楽しい時間にしましょう!!
 
 
 
東京都品川区小山台1-33-9
たこ焼きゴルビィ移転オープン記念
『都竹宏樹弾き語りライブ』
OPEN 14:30 START 15:00(16:00終演予定)
料金3,000円(たこ焼き6個+1ドリンク付)
出演)都竹宏樹
(問)080-3573-9705[たこ焼きゴルビィ]
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「7/21ゴルビィ希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
 
 
 
 
 
今日7月6日は、初めてCDを発売した日。
 
23年前の今日。
 
昨年のブログ↓