2001年7月6日に初めてCDを発売しました。

 

 

 

 

3年前、わりとしっかり振り返ってます。

 

 

 

 

 

 

初めてのCD発売から、これまでにたくさんのCDをリリースしてきました。

 

 

 

天王寺でストリートライブをしながらCDを手売りしていた頃、ある先輩アーティストさんに

 

「例えば100枚CDが売れたってことは、100人の人が自分のCDを持っているってことだよ。これってすごくないか?」

 

と言われ、ハッとしたことがあります。

 

 

 

数だけを見ると決して大きくなくても、自分のCDを人が持ってくれていて、自分が唄っていない、自分のいないところで歌が流れ、それを聴いてくれているということは、本当に凄いことで、感謝すべきこと。

 

 

 

自分の歌が、誰かの人生にそっと寄り添っていられる存在であるならば嬉しく思います。

 

 

 

これからもシンガーソングライターとして、皆さんの心の琴線に触れるようなより良い音楽をお届けできるよう精進してまいります。

 

 

 

 

 

ほな、またね。