5月10日(金)は、大阪天満♭フラミンゴにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.59』を開催してきました!!

 

 

 

4日に名古屋編を終えての東名阪ツアー2日目大阪編。

 

♭フラミンゴさんでの弾き語りワンマンは、1月以来4ヶ月ぶりでした!

 

 

 

大阪ライブは、トリオワンマン以来3週間ぶり。

 

前回の大阪ライブは、鼻の調子がよろしくなくて、何度も鼻をかみに退席させていただきましたが、この日は鼻の調子もバッチリ!

 

のんびり唄ってしゃべって、思いきり楽しませていただきました!

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.青いバス

2.風と共に

3.君といた日々

4.さよならGood-bye

5.ありがとう

6.心の波音

7.幸せのかけら

8.lens

9.Oh Yeah

10.ストーリー 

11.会いにいくよ

12.回転

13.明日目が覚めたら

14.Smile

15.Smile again

EN1.日常

EN2.両手広げて

全17曲

 

 

 

1曲目の『青いバス』をMCもほどほどに唄い始めましたが、調子が狂ったのかな?1番のAメロでコードを間違えやり直し!(笑)

 

慣れないことをするもんじゃないですね、結局しっかりしゃべってから唄い始めました!(笑)

 

 

 

久しぶりにお届けする曲も多く、個人的にも楽しませていただきましたが、『lens』『Oh Yeah』は続けない方がいいかな。(笑)

 

 

 

自然に出てきたMCも相まって、久しぶりの『回転』にグッときました。

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、♭フラミンゴスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

弾き語りワンマン東名阪ツアーファイナル東京編はまた。

 

 

 

 

 

バンドワンマンまであと18日。

 

 

 

6月29日(土) 東京目黒LIVE STATION

45th Anniversary

『都竹宏樹バンドワンマンライブ2024』

OPEN 16:30 START 17:00

前売4,000円 当日4,500円(各D代別途)

ツイキャスプレミア配信3,000円(システム利用料160円別途必要)

購入ページ→https://twitcasting.tv/megurolivest/shopcart/297909

出演)都竹宏樹

サポートメンバー)Dr.デスヲ/Ba.marco/Gt.石井真之/Pf.うめだちかこ

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「6/29LIVE STATION希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

ほな、またね。