こちらもまた遅くなってしまいましたが、5月4日(土祝)は名古屋池下BAR Stregaにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.59』を開催してきました!

 

 

 

2ヶ月ぶりの弾き語りワンマン東名阪ツアーの初日名古屋編。

 

前回はナイトカフェ弾き語りさんだったので、ストレガさんでの弾き語りワンマンは、1月の唄い初め弾き語りワンマン以来4ヶ月ぶりでした!

 

 

 

今回もご予約の際にリクエストを3曲していただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマン

 

配信をご視聴される方からもリクエストを募り、集まったリクエストの中からセットリストを作成、アンコール含め全17曲をお届けしました!

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.ただ君のこと

2.青いバス

3.「好き」

4.僕の心

5.よぞら

6.窓を開ければ

7.行方知れずの未来

8.声

9.魔法のことば

10.ダーリン

11.ヒメジョオン

12.手紙

13.Home

14.優しい日々

15.雨

EN1.一期一会

EN2.両手広げて

全17曲

 

 

 

1曲目の『ただ君のこと』のアコギは生音で!?

 

シールドを差す場所を間違えていました…。

 

長年やっていて初めてでしたが、理由は簡単。

 

いつもとは逆の向きからシールドを差したもんだから。

 

慣れないことはしないことです。

 

 

 

『ダーリン』のリベンジも果たせましたし、『優しい日々』も良い感じにお届け出来ましたし、久しぶりに『雨』も熱唱しましたし(笑)、とても良い時間になりました!!

 

 

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、ストレガさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

ライブ後は、ビールと池下ソース焼きそば。

 

美味しかったー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

弾き語りワンマン東名阪ツアー2日目大阪編はまた。

 

 

 

 

 

「TSUZUKU HIROKI 45TH ANNIVERSARY Tシャツ」受注締切まであと1日。

 

 

 

 

 

 

ほな、またね。