4月20日(土)は、名古屋今池ナイトカフェ弾き語りにて都竹宏樹トリオワンマンライブ『トリオでワンマン vol.7』を開催してきました!

 

 

 

前日に大阪編を終えての東名阪ツアー2日目名古屋編。

 

個人的には1ヶ月半ぶりのナイトカフェ弾き語りでした!

 

 

 

当日朝、大阪から名古屋へ。

 

名古屋に到着し、藤一番ランチをして会場へ。

 

 

 

 

 

 

移動中の車内で、声がれがあることは把握しておりましたが、リハーサルで実際に唄ってみると…

 

ここ数年経験したことのないほどの声がれ。

 

もしも一人の弾き語りワンマンだったら、公演中止にさせていただいただろうと思うほどでした。

 

 

 

それでも二人のサポートと、全編半音下げて演奏するという対策をとり、ステージに立たせていただきました。

 

事前にアナウンスすることができなくて、申し訳ありませんでした。

 

万全の状態でステージに立てない悔しさと情けなさ、そして何より皆さんへの申し訳ない気持ちでいっぱいでのステージになりました。

 

 

 

二人がいなければ、この日ステージに立てていなかったかもと思うと、本当に二人には感謝です。

 

そして温かく見守って下さった皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.ただ君のこと
2.幻
3.嘘
4.タイトロープ
5.ダーリン

6.記憶
7.さよならGood-bye
8.良い夢を
9.優しい日々
10.Smile
11.はじめの一歩
12.手紙
EN1.僕らの休日
EN2.幸せのかけら

全14曲

 

with Perc.デスヲ/Cho&AG.石井真之

 

 

 

大阪編から5曲が入れ替わり。

 

『ただ君のこと』『良い夢を』『優しい日々』『Smile』『はじめの一歩』がこのツアー初。

 

そして、このツアーのトリオ初の曲は『記憶』『手紙』

 

後日諸々リベンジさせていただきました。

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、ナイトカフェ弾き語りさん、デス兄、イッシー、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 
 
 
打ち上げは、お昼に発見した「ステーキハウスインディアンズ」へ。
 
肉の写真ないけど、これは次も行くね!
 
 
 
 
 
 
東名阪ツアーファイナル東京編についてはまた。
 
 
 
 
 
ほな、またね。