こちらも遅くなってしまいましたが、4月19日(金)は大阪芦原橋cafe Makeにて都竹宏樹トリオワンマンライブ『トリオでワンマン vol.7』を開催してきました!

 

 

 

12月以来4ヶ月ぶりの東名阪ツアー初日大阪編。

 

個人的には約1ヶ月ぶりのcafe Makeさんでした!

 

 

 

当日早朝デス兄号で東京から大阪へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪着。

 

石井くんおすすめ「うどん道場」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレミ姉さん、おはようございます!!

 

 

 

 

 

 

今回は前回とは違い、3人での移動だったので、3人の空気感がしっかりと出来上がった状態で初日を迎えられたかなと思います。

 

ま、別に前回がどうだったとかは覚えておりませんが。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.青いバス

2.さよならGood-bye

3.目隠し

4.嘘

5.タイトロープ

6.記憶

7.ダーリン

8.閃光

9.幻

10.虹の真下へ

11.ヒメジョオン

12.手紙

EN1.僕らの休日

EN2.幸せのかけら

全14曲

 

with Perc.デスヲ/Cho&AG.石井真之

 

 

 

今回トリオ初の曲は、『記憶』『手紙』の2曲。

 

いかがでしたでしょうか?

 

初めて聴くという方もいらっしゃったかと思いますが、気に入っていただけていれば幸いです。

 

 

 

何度も鼻をかみに退席させていただき、すみませんでした!(後日受診した結果、この時「副鼻腔炎」だったようです)

 

 

 

この日、鼻に気を取られてしまい、普段よりも喉に負担のかかる発声で唄ってしまったと思います。

 

テンションが上がっていたとはいえ、もう少し自分でコントロールすべきだったなと反省しています。

 

 

 

とにかくよくしゃべり、よく唄い、よく笑った2時間半。

 

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、cafe Makeさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

ライブ後は、cafe Makeさんの賄いご飯。

 

この日は焼肉定食をいただきました!

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

そして、ちょい打ち上げはやっぱり行きつけのホルモンで!

 

 

 

 

 

 

東名阪ツアー2日目名古屋編についてはまた。

 

 

 

 

 

ほな、またね。