9日は、名古屋今池ナイトカフェ弾き語りにて都竹宏樹トリオワンマンライブ『トリオでワンマン vol.6』を開催してきました!

 

 

 

朝からスーパー銭湯で前日の疲れを癒し、出発前に大阪でインディアンカレー。

 

 

 

 

数年前にイッシーに連れられ行って以来2回目でしたが、美味かったー!(笑)

 

1回目の印象がなかったので、僕にとってはそれほどかなと思ってました。

 

あるあるですか、これ?

 

天一の時もそうだった気がします。

 

 

 

3日に東京編、前日に大阪編を終えての東名阪ツアーファイナル名古屋編。

 

8月以来4ヶ月ぶりのナイトカフェ弾き語りでした!

 

 

 

なんと!1曲目を唄うまでに25分!(笑)

 

話したいことが一気に出ましたね!(笑)

 

トリオでは最長ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.虹の真下へ
2.腕時計
3.はじめの一歩
4.明日が待っている
5.さよならGood-bye
6.ただ君のこと
7.ヒメジョオン
8.飛行機雲
9.昨日までのことは昨日までのこと
10.うちにおいでよ
11.街
12.冬の風
EN1.僕らの休日
EN2.Smile again

全14曲

 

with Perc.デスヲ/Cho&AG.石井真之

 

 

 

大阪編から4曲が入れ替わり。

 

『虹の真下へ』『腕時計』『明日が待っている』『Smile again』がこのツアー初。

 

そして、トリオ初披露の曲は、『さよならGood-bye』『昨日までのことは昨日までのこと』でした!

 

いかがでしたでしょうか?

 

トリオで演りたい曲もまだまだあるので、次回ツアーも楽しみにしてて下さいね!

 

 

 

とにかくこの日も笑い声の絶えないとても楽しい時間になりました!

 

よく笑いましたね!

 

デス兄は何度か笑い泣きしてました!(笑)

 

 

 

終わってみればあっという間の2時間半。

 

本当に幸せな時間でした!

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、ナイトカフェ弾き語りさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ視聴期間内(12月23日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!

 

 
 
 
 
 
今回は前回行きそびれた風来坊で打ち上げ!!
 
久しぶりの風来坊も美味しかったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次回ツアーも決定しました!!

 

いつもご参加下さる皆さんはもちろん、気になっている方も是非ご参加下さいねー!

 

詳細はまた改めて。

 

 

 

 

 
 
 
 

ほな、またね。