8日は、大阪芦原橋cafe Makeにて都竹宏樹トリオワンマンライブ『トリオでワンマン vol.6』を開催してきました!

 

 

 

3日に東京編を終えての東名阪ツアー2日目大阪編。

 

8月以来、約4ヶ月ぶりのcafe Makeでした!

 

 

 

前日昼間にデス兄の車でイッシーと二人大阪へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ当日は、午前中から会場入りまでオフのような一日を過ごし(笑)

 

 

 

 

 

 

会場でデス兄と合流。

 

3人が揃うと、笑い声が絶えません。(笑)

 

 

 

東京編の良い雰囲気をそのままに、大阪編もとても楽しい時間になりました!

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 









セットリスト

1.幻

2.永遠に咲く花

3.はじめの一歩

4.さよならGood-bye

5.ただ君のこと

6.ヒメジョオン

7.飛行機雲

8.昨日までのことは昨日までのこと

9.良い夢を

10.うちにおいでよ

11.街

12.冬の風

EN1.僕らの休日

EN2.月がキレイ

全14曲

 

with Perc.デスヲ/Cho&AG.石井真之

 

 

 

東京編から4曲が入れ替わり。

 

『幻』『永遠に咲く花』『良い夢を』『月がキレイ』の4曲がこのツアー初でした!

 

 

 

そして、『さよならGood-bye』『昨日までのことは昨日までのこと』が今回のツアーのトリオ初披露の曲。

 

いかがでしたでしょうか?

 

『さよならGood-bye』はバンドでもやってみたいですね!

 

 

 

笑いっぱなしの2時間半。

 

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、cafe Makeさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ視聴期間内(12月22日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレミ姉さん、今回もありがとうございました!

 

 

 

打ち上げは行きつけのホルモンで!

 

 

 

 

 

 

ほな、またね。