さて、いよいよ明日は、東京高井戸studio Withにて『原っぱの門で竹とんぼ vol.3〜ちょっと遅めのバレンタイン〜』です。

 

 

 

前回もご好評いただきました大阪出身ギター弾き語りシンガーソングライター門松良祐くん、福岡出身ピアノ弾き語りシンガーソングライターの原口誠くんとのスリーマンイベント。

 

 

 

3人がずっとステージにいて、テーマに合わせた曲を順番に唄っていくという形のスリーマンイベントになります。

 

前回の様子はこちらから

 

 

 

セッションも多めに楽しい時間を皆さんと過ごせればと思っておりますので、平日ではございますが、ご都合のつく方は是非お集まり下さい!!

 

来られる方はお楽しみにー!!

 

たくさんのご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

2月27日(水) 東京高井戸studio With

『原っぱの門で竹とんぼ vol.3〜ちょっと遅めのバレンタイン〜』

OPEN 19:00 START 19:30

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)門松良祐/原口誠/都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「2/27studio With希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

最近自宅作業が多かったので、気分転換に外で作業するついでに?いや、本当は梅が見たくなって(笑)、せたがや梅まつりへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行きましたが、約650本60種の梅が植えられていて、それはもうキレイに咲いておりました。

 

また改めて写真をUPますね!

 

 

 

さて明日のセッションの仕込みを〜。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!