19日は、大阪京橋Arcにて〜秋休10.20ツアーファイナル応援企画〜『秋空に架けろ!栄光のアーチ』に出演してきました。
 
 
 
大橋タカシくんとそよかぜの主催する翌日にツアーファイナルを迎える秋休の応援企画。
 
大橋タカシくん、そよかぜ、そしてかどちゃんこと門松良祐くん、めっちゃ久しぶりの信政誠くんとの一日でした!
 
 
 

秋休の二人とは、秋休が結成された17年前に天王寺のストリートで出会い、Hoopのフリーライブで一緒になったり、『都竹音楽祭』にも出演してもらったり、湊町リバープレイスのフリーライブに誘ってもらったり。

 

最近は一緒にライブする機会はほとんどありませんでしたが、3年ほど前に上野音横丁で一緒になった時、懐かしい話で盛り上がりましたね。

 

 

 

当時の天王寺メンバーが次々と音楽から離れていく中、結成して17年、きっとたくさんの困難もあったと思いますが、変わらず二人で頑張っている姿を誇りに思いますし、心から尊敬します。
 

秋休を応援する出演者のみんなからも良い刺激をもらいましたし、僕にとってとても良い時間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.腕時計

2.月がキレイ

3.花

4.雨

5.青いバス with Dr.文田大作/Ba.藤田克洋

全5曲

 

 

 

弾き語りCD『タイムトラベルⅤ』から『腕時計』

 

弾き語りCD『いつもそばで』から『月がキレイ』

 

そして、天王寺のストリート時代を思いながら『花』

 

ミニアルバム『SONG BOOKS』から『雨』

 

そして最後は、GRAND COLOR STONEからDr.文田大作さん、そしてZILCONIAからBa.藤田克洋くんを迎え、『青いバス』を。

 

Ba.カツオくんとは久しぶり、そして文さんとは初めてでしたが、とても気持ちよく楽しく唄わせていただきました!

 

 

 

文さん、カツオくん、ありがとうございました!!

 

 

 

またバンドでたっぷりやりたいなー。

 

 

 

久しぶりに見た信政誠くんも、かどちゃんも、そよかぜも、大橋くんもみんな良いライブしてました!

 

翌日の秋休ツアーファイナルも素敵な一日になったようで、本当によかった!!

 

 

 

平日の早い時間からにも関わらず、お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、Arcスタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

次回大阪ライブは、今週金曜日26日に高槻TAKADAMA BASEにて門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.9』大阪編です。

 

 

 

昨日ツアー初日尾道編を終えたかどちゃんこと門松良祐くんとの『笑門来福〜歌う門にはジョニ来る〜 vol.9』。

 

今回もとても楽しい時間を過ごさせていただいております。

 

前日に名古屋編を終えてのツアー3日目になりますので、だいぶ仕上がっていることでしょう。(笑)

 

 

 

平日ではございますが、ご都合のつく方は是非お集まり下さい!!

 

たくさんのご来場お待ちしております。

 

来られる方はお楽しみにー!!

 

 

 

 

 

 

10月25日(木) 名古屋池下BAR Strega

門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ

『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.9』名古屋編

OPEN 19:00 START 19:30

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)門松良祐/都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「10/25BAR Strega希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

10月26日(金) 大阪高槻TAKADAMA BASE(赤焼瓶2F)

門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ

『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.9』大阪編

OPEN 19:00 START 19:30

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)門松良祐/都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「10/26TAKADAMA BASE希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

10月28日(日) 東京下北沢lown

門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ

『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.9』東京編

OPEN 12:00 START 12:30

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)門松良祐/都竹宏樹

ゲスト:原口誠

※整理番号順でのご入場です。

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「10/28lown希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!