門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.9〜』ツアーの開催が決定いたしました!!
 
 
 
恒例になっておりますかどちゃんこと門松良祐くんとのツーマンライブ『笑門来福〜歌う門にはジョニ来る〜』。
 
今回は、尾道→名古屋→大阪→東京の4会場での開催です。
 
 
 
10月21日(日) 広島尾道OYE COMO VA
10月25日(木) 名古屋池下BAR Strega
10月26日(金) 大阪高槻TAKADAMA BASE(赤焼瓶2F)
10月28日(日) 東京下北沢lown
 
 
 
そして今回、ツアー初日尾道編とツアーファイナル東京編は初めての試み、ゲストを迎えます。
 
尾道編のゲストは、広島で活躍するシンガーKENTA KIHARAくん。
 
そして東京編のゲストは、7月にスリーマンをやりましたが、原口誠くん。
 
 
 
タイトルに「門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ」となっておりますが、この2日間はスリーマンライブになります。(笑)
 
KENTAくんも誠くんも素敵な歌を唄う二人なので、きっと素敵な時間になると思います。
 
 
 
そして、二人を迎える尾道OYE COMO VAと下北沢lownは、かどちゃんはどうかわかりませんが、僕は初めての会場なので、そちらも楽しみにしております。
 
 
 
そして、名古屋編の会場は『笑門来福』では初めての池下BAR Stregaです。
 
ストレガさんは僕のホームですが、かどちゃんは初めての会場になりますので、こちらも楽しみです。
 
 
 
大阪編は前回初めて開催させていただいた高槻TAKADAMA BASE。
 
またあのソファで唄えることを楽しみにしております。(笑)
 
 
 
今回も素敵なツアーしたいと思っておりますので、是非ご都合をつけてお集まりいただければと思います。
 
 
 
 
 
10月21日(日) 広島尾道OYE COMO VA
広島県尾道市久保1-5-18
門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ
『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.9〜』尾道編
OPEN 18:00 START 19:00
前売3,000円 当日3,500円 (各D代別途)
出演)門松良祐/都竹宏樹
ゲスト:KENTA KIHARA
(問)0848-37-3001[尾道OYE COMO VA]
 
 
10月25日(木) 名古屋池下BAR Strega
門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ
『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.9』名古屋編
OPEN 19:00 START 19:30
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)門松良祐/都竹宏樹
 
 
門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ
『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.9』大阪編
OPEN 19:00 START 19:30
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)門松良祐/都竹宏樹
 
 
10月28日(日) 東京下北沢lown
門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ
『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.9』東京編
OPEN 12:00 START 12:30
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)門松良祐/都竹宏樹
ゲスト:原口誠
※整理番号順でのご入場です。
 
 
 
 
 
明日20日(木)23時より予約受付開始。
 
お名前、ご希望枚数、ライブの日付を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
 
 
 
たくさんのご予約お待ちしております。
 
 
 
 
 
それでは皆さん、ごきげんよう!!
 
ほじゃバーイ!!