IMG_20150719_215859394.jpg

昨日は、東京不動前Cafe&Barゴルビィにて小崎宏悦×都竹宏樹presents『7月中旬こざきとつづくの歌』を開催してきました!!



3月、5月に続き、奇数月に来るクセがあるという小崎さんを北海道から迎え、2ヶ月ぶりの『こざきとつづくの歌』でした!

今回、小崎さんは前日にエルニシオンのワンマンライブ、僕は2日前にサイパンの旅から帰ってきたということで、MCはその内容を中心にゆっくりと話させていただきました!

皆さんに楽しんでいただけたなら幸いです。



セットリスト
1.メッセージ
2.月がキレイ
3.Stay Gold
4.君と僕の未来へ
5.飛ばない鳥
6.さよなララ
7.腕時計
8.ロマンティックのかけらもないラヴ・ストーリー
9.ダーリン
10.春夏秋冬、キミを想う
11.青いバス
12.アディション
EN.なまでらかぞえうた
全13曲



IMG_20150719_222058095.jpg

IMG_20150719_222049805.jpg



今回も温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、僕もきっと小崎さんも本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!

ライブハウスでのライブも、こういったバーでのライブも、やっぱり人と人とが同じ場所に集まって、同じ時間を過ごし、同じ空間を共有するというのは、本当に素敵なことだなと思います。



『こざきとつづく』次回開催は決まっておりませんが、どこかの奇数月に小崎さんが帰ってくるのを皆さんと共に待ちたいと思います。(笑)



お集まり下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、そして美味しいご飯とお酒を提供して下さったゴルビィさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!





さて、都竹宏樹presents『都竹音楽祭 vol.11~大阪編~』まであと一週間。

本日、大阪のサポートメンバーからセットリストの催促が一斉に来ました!(笑)

ということで、セットリストも決まり、いよいよ迫ってきた『都竹音楽祭』が楽しみになってきました!

今年も「最高の瞬間」を共に過ごしましょう!!

まだご予約されていない方は、今すぐawitan229@yahoo.co.jpまで





7/26(日) 大阪西九条BRAND NEW
都竹宏樹presents
『都竹音楽祭 vol.11~大阪編~』

OPEN 16:00 START 16:30
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)都竹宏樹/大橋タカシ/HENRY/ふらっと♭/作人/中川なおき
※ローソンチケット(Lコード:54203)でも発売中。
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「7/26BRAND NEW希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※整列順でのご入場になります。
※詳しくはこちら


8/2(日) 東京目黒LIVE STATION
都竹宏樹presents
『都竹音楽祭 vol.11~東京編~』

OPEN 16:00 START 16:30
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)都竹宏樹/SIO/ANOLOG MONKEY/Carnivorous Party/ZILCONIA/大橋タカシ
※e+(イープラス)でも発売中。
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「8/2LIVE STATION希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※整列順でのご入場になります。
※詳しくはこちら





それでは皆さん、また明日!!

ほじゃバーイ!!