昨年、記念すべき10周年を迎えた『都竹音楽祭』。

新たな10年へのスタートを切る11年目の開催が決定いたしました!!



大阪は、『都竹音楽祭』がスタートした西九条BRAND NEWでの11回目の開催。

東京は、ここ数年大変お世話になっております目黒LIVE STATIONでの初開催!!



大阪の出演アーティストは、

昨年も東京・大阪両日に出演してくれた大橋タカシくん、

8月にBIGCATでBIGなイベントを開催するHENRY

11月21日(土)に京都KBSホールワンマンライブを開催するふらっと♭の二人が初出演、

4月にBIGCATワンマンを成功させた作人くんが、2年連続2度目の出演、

そして、音楽仲間で一番付き合いの長い中川なおきくんが、3年連続の出演です。(何回目!?笑)




東京の出演アーティストは、

『塩こんぶと都こんぶ』というツーマンイベントを開催しておりますSIOさんが初出演、

今まで何度も出演してくれているisao率いるバンドANALOG MONKEY

呼んだり、呼んでもらったり、本当にいつも仲良くしてもらっているCarnivorous Party

昨年はソロで出演してくれた専門学校の同級生今津直幸くんがZILCONIAで出演。ベースのカツオくんとも久しぶりで楽しみ!

そして、大橋タカシくんが東京にも出演してくれます。



今年も皆さんと「最高の瞬間」を共に過ごしたいと思っておりますので、是非ご都合をつけてお集りいただければと思います。



チケットは、手売りメール予約プレイガイドでの取り扱いになります。

整理番号はありません。並んだ順でのご入場になります。



只今より、早速予約の受付を開始したいと思います。

ご希望の方は、お名前、ご希望枚数、ライブの日付を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

たくさんのご予約お待ちしております。





7/26(日) 大阪西九条BRAND NEW
都竹宏樹presents
『都竹音楽祭 vol.11~大阪編~』

OPEN 16:00 START 16:30
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)都竹宏樹/大橋タカシ/HENRY/ふらっと♭/作人/中川なおき
※6月28日(日)よりローソンチケット(Lコード:54203)でも取り扱い開始。


8/2(日) 東京目黒LIVE STATION
都竹宏樹presents
『都竹音楽祭 vol.11~東京編~』

OPEN 16:00 START 16:30
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)都竹宏樹/SIO/ANALOG MONKEY/Carnivorous Party/ZILCONIA/大橋タカシ
※6月28日(日)よりe+(イープラス)でも取り扱い開始。






バンドワンマンライブ『SONG BOOKSⅡ』まであと一ヶ月。

『都竹音楽祭 vol.11』の前に成功させたいライブです。

是非ご都合をつけてお越しいただければと思います。

詳しくはこちらから





それでは皆さん、また明日!!

ほじゃバーイ!!





八王子からの投稿