NEXT LIVE!!

メール予約を受け付けています。
takashiohashi0128@yahoo.co.jp

①お名前
②必要枚数
③公演日時

を添えてメールを送信して下さい。
のちほど確認メールが届きご予約完了です。

----------------------------------------------------------  

 


IMG_1879.jpg

レコ発ワンマンライブtour
『Day After Day~愛しき日々よ醒めないで~』
●11月6日(日)
※姫路納屋工房 new single リリース!!

●11月26日(土)
※名古屋新栄ハートランド

●12月11日(日)
※東京中目黒Oops

●2017年1月15日(日)

tour FINAL!!

※大阪 umedaAKASO






--------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------





●2014年8月10日 on sale
大橋タカシMini Album
『ダイヤモンド』リリース!!


IMG_4382.jpg

【INDEX】
1、虹のスロープ
2、Self Control
3、クローバー
4、ナミダのむこうがわ(Piano version)
5、ダイヤモンド
¥2000(tax in)

各ライブ会場にて限定発売中!!!

2nd Album 「halfway line」絶賛発売中!!
WEBで購入(カード決済もOK)
itunes storeでも販売中!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月19日 23時42分26秒

カツオのたまり場~神戸SLOPイケメン坂~グランフロントストリート3DAYS!!

テーマ:ブログ
いつまでも変わらず、熱すぎるほどの情熱で。。。
 
どうも、僕です。
 
とっても寒い日が続いてますが、みんな大丈夫だろうか。。。
 
僕は風邪はひいてないけど、慢性のアレルギー性鼻炎が史上最強に攻めてきていて、
鼻の中が相当ヤバい状態です(汗)
 
特に鼻づまり。。。
 
やっぱり手術した方がいいかなぁ?なんて思ってますが、みなさん良い漢方薬とか治療法とかあったら、ぜひ教えてね(^^♪
 
そしてくれぐれも風邪にはご用心を!
 
 
そんな中16、17、18、と、3日連続ライブでした☆
 
 
 
 
まず16日は、大阪、京橋Arcにていつもタカシバンドでベースを弾いてくれているZILCONIAのカツオ君の誕生日イベント、『カツオのたまり場』☆
 
 
会場はパンパン!
 
 
カツオの愛され具合、大迫ばりにハンパないって!
 
 
 
僕のステージでは、『虹のスロープ』と『Day After Day』に、
 
Bassカツオ(ZILCONIA)
GuYOSSY(そよかぜ)
Keyむぅ(アカシアオルケスタ)
Dr誇太郎
 
が入ってくれて、すごーく素敵なサウンドになったよ♪
 
 
IMG_2454.jpg
 
最後は一人で、どうしてもこの日に届けたかった『MY HOME』を。
 
IMG_2455.jpg
 
同い年で、18の青い少年時代から知ってる仲だけど、、、
 

カツオの人なつっこい所とか、優しい所とか、人を大事にする所とか、
 
そういえば昔から変わってないなって。
 
本人は無意識なんだろうけど、それがずーっと続くと、こんなにもたくさんの人が周りに集まって、愛されるんだなぁなんて思いながら最後の呼び込みでステージに上がった時にしみじみと、そしてなんだか誇らしい気持ちでカツオを見ていたら、出演者紹介で僕だけ忘れられてたよ(笑)
 
 
わしわーい!!
 
IMG_2459.jpg
 
そういう所も含め、カツオなんで、これからも仲良く、そして熱く、共に音を鳴らしていけたらなって思います(^^♪
 
 
ええ歳のとりかたしてる。。
 
 
でも、オッサンちゃうで!
 
 
アンチエイジング!
 
 
あらためて、カツオお誕生日おめでとう♪
 
 
 
 
カツオ愛の溢れる仲間たちと。。。
 
IMG_2460.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして翌日17日は、神戸に移動して久しぶりのSLOPE☆
 
この日は六弦魂の同志、アダチケンゴくんと、これまたなにかとご縁のある石田裕之くんとのスリーマンライブ。
 
タイトルは題して『イケメン坂』
 
 
まぁ、なんとお客様に宣伝しにくいタイトルなんでしょう(笑)
 
 
それでも、たくさんの方が駆けつけてくれてありがたかったです(^^♪
 
 
セトリはちょっとレア目に。。。
 
 
1、Made In Heaven
2、せまい世界のはなし
3、ねがい
4、D.A.D
5、幸せ
6、きっとここが帰る場所(生歌で)
 
 
IMG_2456.jpg
 
 
これからは、こういう攻め方もしていきますので、
ぜひぜひワンマン以外のイベントライブにも足を運んでくれたら嬉しいな(^^♪
 
 
 
アダッチーも、石田くんも、イケメンなライブしてて気合い入りました(力)
 
 
最後はカーテンコール☆
 
 
IMG_2457.jpg
 
 
イケメン坂のイベントはこれからも続いていきます。
 
 
そして、僕の活動としてもやはり神戸は重要な場所なので、これからも攻めていくんでよろしくです(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
そして18日土曜日は、グランフロントストリート!
 
 
今回の場所が北館のスカイビル側Eという場所だったんですが、
ここがまた強烈な風が吹いていて、、
気を抜くと色んなものが吹き飛んでしまうような場所で、しかもあの寒さ。。。
 
 
というでちょっと厳しいかなぁと思いながらも、ファンのみなさんがたくさん駆けつけてくれて(嬉)
 
IMG_2452.jpg
 
 
それでものすごく励まされて、心折れずに歌い続ける事ができた結果。。。
 
 
ご新規様にもCD、チケットなどをお届けできて感激でした☆
 
 
みなさん、寒い中本当にありがとう!!!
 
 
僕はまだやれるさ!
 
 
そう強く思った一日でした(^^♪
 
 


地道な活動だけど、今僕の事を応援してくれているみんなと出逢ったように、
また新しい人と必ず出逢えると信じて、グランフロントストリート、頑張っていきます。
 
 
なので、みなさんも変わらぬ駆けつけ、お友達へのお声かけ、よろしくお願いします(^^♪
 
 
次回は同じ場所で、2月23日、作人と合同です☆
 
 
寒いけど、暖かい格好で、ぜひぜひ応援に来て下さいm(__)m
 
 
投げ銭感謝m(__)m
 
 
 
バレンタイン前後で、みなさんから愛のこもったチョコ、そしてプレゼント、たくさんいただきました。。。
 
 
大切に食べ、そして使わせてもらいますね(^^♪
 
 
本当にありがとう!!
 
 
 
またまた人の優しさにふれる事のできた、愛しい3日間でした。
 
 
こんな日々を、共に積み上げていきましょうね(^^♪
 
 
 
それと、昨日の時点で、3月20日の神戸アゲハベースでのアダチケンゴくんとのチューマンライブ、Sold Outとなりました☆☆
 
 
これよりキャンセル待ち状態に移行させていただきます。
 
 
 
2月23日のグランフロントストリートライブより、6月11日のスマフェスの手売りチケット販売開始いたします!
 
 
それと、4月2日の東京、中目黒Oops!!での弾き語りワンマンライブのご予約も始まってます。
こちらは定員に達し次第完売となりますので、よろしくお願いいたします☆
 
 
今週末、2月25日、26日は東京遠征。
 
蒲田、日本海での2DAYSです☆
 
 
こちらもまだまだご予約お待ちしておりますので、よろしくお願いします(^^♪
 
 
 
新しく決まったライブもあるので以下に載せておきますね☆
 
 
ではではまた、明日からも共にがんばろう(^^♪
 
 
 
アデュー☆
 
 
---------------------------------------------------------------------------
 
 
ライブスケジュールなどは公式HPでチェック☆
 
 
 
☆メルマガ登録もよろしくお願いします☆
 
 
チケットのメール予約は、
 
 
takashiohashi0128@yahoo.co.jp
 
まで、
 
①お名前
②必要枚数
➂公演日時
 
を添えて、メールを送信して下さい。
 
-------------------------------------------------------------------------
 
●3月1日(水)☆NEW☆
 
神戸アートリウム
 
『いきなり夜遊びライブSP』
 
出演:福見健二&康本少年/andRE/STAY-G/2ndLEG/作人/大橋タカシ
 
open:18:00 start:18:30
 
前売り¥2500 当日¥3000(1D別途)
 
予約開始:即日
 
--------------------------------------------------------------------------
 
●3月18日(土)☆NEW☆
 
『MUSIC BUSKER 第9期合同ストリート』
 
@グランフロント大阪 うめきた広場 大階段下
 
開演:前半14:30~ 後半17:15~
 
(19:05終演予定)
 
※観覧無料
 
 
出演:TANEBI/石村有輝/後藤大/STAY-G/花房真優/ふらっと♭/優利香/大橋タカシ
 
※大橋タカシは後半の出演予定です。
 
※雨天の場合状況を見て判断。
 
 
----------------------------------------------------------------------------
 
●4月7日(金)☆NEW☆
 
LIVE from Himeji with X+&TOUMA
 
@JR姫路駅前芝生広場
 
出演:TOUMA/X+/ゲスト:大橋タカシ
 
16:00~20:00 物販は20:30頃まで。
 
※観覧無料
 
 
少雨の場合、地下にてテントを立てて開催。
 
 
------------------------------------------------------------------------
 
●2月25日(土)
 
 
@東京 日本海 蒲田店
 
Katsu-Uda 東名阪レコ発ツアー
『AFTER THE RAIN』
 
出演:Katsu-uda/大橋タカシ/サナダヒデト/ヒトリマチ
 
open 17:30 start:18:00
 
前売り¥3000 当日¥3500(1D別途)
 
------------------------------------------------------------------------
 
●2月26日(日)
 
 
@東京 日本海 蒲田店
 
Katsu-Uda 東名阪レコ発ツアー
『AFTER THE RAIN』
 
出演:Katsu-uda/大橋タカシ/サナダヒデト/ヒトリマチ
 
open 13:00 start:13:30
 
前売り¥3000 当日¥3500(1D別途)
 
--------------------------------------------------------------------------
 
●4月2日(日)
 
 大橋タカシ アコースティックワンマンライブ
 
『Keep Challenging!!』
 
@東京:中目黒Oops!!
 
open 16:30 start 17:00
 
前売り¥3000 当日¥3500(1ドリンク代別途)
 
全自由席 
 
ご整列順での入場
 
---------------------------------------------------------------------------
 
コメント返し☆
 
 
<<みゆき
 
力強い言葉!
そう絶対完売でいきましょう☆
 
 
<<米保管博士
 
 
クセしかないね(笑)
次回はもっともっと盛り上げますよ(^^♪
 
 
<<のりこ
 
お笑いの腕が(笑)
こういうライブは楽しいので、もっとたくさんの方にきてほしいな~☆
 
 
<<みわ
 
桜風がそんなに人気とは、、、
さんまさんにも次回オファー出しときます(笑)
 
 
<<みどり
 
ぜひ青キャニ中毒になってね♪
東京ワンマン、必ず成功させます!!
 
 
<<Keiko
 
 
口笛はそんなに得意ではないのにやってしまって、、、汗
練習しときます(^^♪
 
 
<<Hiromi 
 
青キャニは笑いの要素が強いけど、しっかり音楽もやってるので(笑)
次回もあるのでお楽しみに♪
 
 
<<ぺちゃ
 
ジャクソン5めちゃくちゃ好きなんですよ(^^♪
実は他にもオマージュ結構やってるんで探してみて下さいね☆
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2017年02月13日 02時23分57秒

青いキャニオン大阪篇&東京ワンマン決定!!そして追加ライブです☆

テーマ:ブログ
凍えそうなカモメ見つめ泣いていました。。。
 
 
どうも、僕です。
 
 
今日は、都竹宏樹くんとのツーマンライブ、
 
『ジョニー大橋の青いキャニオン~大阪篇~』でした♪
 
 
IMG_2425.jpg
 
セットリストは、
 
1、ブリリアントスマイル
2、桜風
3、MY HOME
4、ディスタンス
5、Day After Day
6、きっとここが帰る場所
 
 
セッションでは、
 
春一番(キャンディーズ)
津軽海峡冬景色
とんぼ
青いバス
グランドキャニオン
 
セッションやりすぎ(笑)
 
毎回毎回、ほんまに笑い死にするくらいにしゃべり倒して、歌い倒すこのツーマン。
 
もっともっとたくさんの方に見てほしいなぁと思ってます♪
 
 
次回は決まってませんが、必ずやるので、今回参加できなかった方は次回ぜひ(^^♪
 
 
ご来場、ありがとうございました☆
IMG_2427.jpg
 
 
さて、曲作りと並行しながらも、次のライブは2月14日♪
 
グランフロントストリートライブ☆
 
18:00~21:00
 
大階段下『A』
 
です☆
 
さむーいですが、お越しの方は暖かい格好でぜひぜひ(^^♪
 
 
そして、2月16日は京橋Arcにて、いつもワンマンでベースを弾いてくれているカツオのバースデーイベント☆
 
こちらもみんなでカツオをお祝いできたらいいなと思っているので、よろしくお願いします(^^♪
 
 
 
そして発表!!
 
 
東京ワンマン決定しました!!
 
定期的に通っている東京ももっと盛り上げていきたい!という事でワンマンやっちゃいます!
 
 
詳細は。。。
 
 
●4月2日(日)
 
 
大橋タカシ アコースティックワンマンライブ
 
『Keep Challenging!!』
 
@東京:中目黒Oops!!
 
open 16:30 start 17:00
 
前売り¥3000 当日¥3500(1ドリンク代別途)
 
全自由席 
 
ご整列順での入場
 
 
昨年のワンマンツアー以来の東京ワンマンです☆
 
 
タイトルには、夢に『挑戦し続ける』という強い意志を込めました。
 
気合い入ってます!(力)
 
 
チケットは2月16日京橋Arcより発売開始予定。
 
メール予約は2月17日、10:00より開始いたします。
 
takashiohashi0128@yahoo.co.jp
 
まで、
 
①お名前
②必要枚数
➂4月2日東京ワンマン希望
 
と書いてメールを送信して下さい。
 
 
手売りチケットもでき次第各会場にて随時引きかえいたします。
 
 
それほど広い会場ではないので、規定人数に達し次第、完売とさせていただきます。
 
 
たくさんのご来場、心よりお待ちしております(^^♪
 
 
 
 
 
そして、3月にもライブ追加です♪
 
 
こちらは神戸☆
 
 
●3月25日(土)
 
@神戸三ノ宮CASH BOX
 
『Voice From CASH BOX』
 
出演:秋休/Sugars/大橋タカシ/and more
 
open:17:00 start 17:30
 
前売り¥3000 当日¥3500(1D別途)
 
全自由席 ご整列順でのご入場です。
 
 
ご予約開始:2月13日(月)10:00~
 
こちらも上記のアドレスにてお待ちしております♪
 
 
グランフロントストリートは、
 
●2月18日
 
●2月23日
 
にも決まっています♪
 
 
他にもどんどん決まっていきますので、楽しみにしていてくださいね(^^♪
 
 
そして、6月11日のスマフェスのチケットも届きました~☆
 
随時手売り販売していきますのでことらもよろしくお願いします(^^♪
 
 
さぁ、まだまだ寒いですが、風邪をひかないようにお互い気をつけて頑張りましょうね☆
 
 
ではでは、
 
 
アデュー☆
 
 
 
-------------------------------------------------------------------------
 
 
コメント返し☆
 
 
<<K
 
おお!ぜひぜひ、次のツアーも、そしてそれ以外にもたくさんライブがあるので、
参加してくださいね(^^♪
 
 
<<マサヨ
 
 
ネイブは残念。。。仕事は仕方ないよ~!
次は間に合いますように。。。
 
 
<<のりこ
 
 
そうですね☆男性ファンももっともっと増えてくれると心強いですね♪
やっぱりネイブは格別でした☆
 
 
<<みわ
 
隙間から(笑)
アンコールは完全アドリブだよ~☆ちょっと怪しかったよ~(笑)
 
 
<<みどり 
 
なかなか新鮮だったね~☆またやりたい(^^♪
しかしいまだに歌詞は降りてこず。。。
 
 
<<早苗@滋賀
 
タイミングですね~汗 グランフロントはたくさん決まってますので、
ぜひ遊びに来て下さい☆
 
 
<<かずえッティ
 
忙しいのね??
来れた時には感情爆発よろしく(^^♪
 
 
<<ゆき
 
 
ライブがない時も忙しいけど、やっぱりライブの日が一番楽しいね♪
こっちも応援、してるよ~☆
 
 
<<ぺちゃ
 
スマフェス会場近所ですか??ぜひたくさんお友達を誘って遊びに来て下さい☆
待ってますよ~(^^♪
 
 
<<Mamiko☆
 
スマフェスやっと、出れます☆
なので、全力で休みとって(笑)
 
 
<<ねーさん
 
イモちゃんはボストンテリアなんですね??初耳。。。
ポテキではこれからも頻繁にやるのでぜひ☆
 
 
<<米保管博士
 
 
白い羽根はほんまに久しぶりすぎてめっちゃ練習しました(笑)
歌ってみてわかるけど、愛すべき曲ですね♪
 
 
 
そうですね。。一生音楽の覚悟はありますよ(^^♪
凄腕医師(笑)の欠片もないですが(笑)
 
 
<<Hiromi
 
忙しい中リクエストワンマン来られてよかったね~(^^♪
普段のライブでもレア曲、検討してみますね☆
 
 
<<keiko
 
リクエストワンマンならではの醍醐味ですね(^^♪
しかし結構セトリ考えるの難しいです(笑)スマフェス晴れて!
 
 
<<yumi-umi 
 
そう、僕が歌わないと誰も歌わないから。。これからも歌っていきますよ♪
名古屋も猛烈楽しかったね~(^^♪
 
 
 
 
AD
2017年02月06日 11時32分48秒

リクエストワンマンライブからの名古屋ジョニーとのツーマンライブ☆

テーマ:ブログ
いつでも『まっさら』な気持ちで。

どうも、僕です。

今ちょっと所用で東京に向かってます♪

{A5E52195-F7AB-47E0-AE1B-33C15D4FDD83}

黒マスク、黒マフラーで。



ライブではないですが、音楽の事、これからの事活動の事で、ご縁があってのお出かけです(^_^)


良き話になるよう祈っててね☆



さて、2月に入って寒さはさらに増すばかりで、
寒さに弱い僕としては、非常に厳しいですが(汗

2月の初ライブ2連チャン無事に終了しましたよ♪





まずは2/4、梅田ポテトキッドでのリクエストプチワンマン♪


先日AKASOのアフターパーティーで来たばかりなんでポテキ率高し(笑)ですが、、、
セットリスト

白い羽根
幸せを迎えにいこう
ねがい
誓い
ハダカ
ナミダのむこうがわ
宝物
桜風
希望の園
虹のスロープ
せまい世界のはなし
ハッピーエンド
Day After Day
ダイヤモンド

アンコール
幸せ
空色ジャーニー


うーん、見事に普段やらない曲が多いですね 笑


ワンマンライブ以外のイベント等では、どうしても今発売中の音源からだったり、初めましての方に向けてのお届けを意識したセットリストになるので、毎回同じわけじゃないけど、どうしても昔の曲をやる確率が低くなってしまいますね、、


今回久しぶりに歌う曲も多かったけど、
どれもこれもなんだか新鮮で、やっぱりいい歌やな(自分で言う)と思ったんで、これから昔の曲もちょくちょく歌っていこうと思います♪


だって、自分が歌ってあげないと誰も歌わなくなってしまうからね。。。



というわけで、これからも不定期で、そしてなるべく早く告知してリクエストワンマン、やっていきたいと思ってるので、ぜひぜひ参加して下さいねd(^_^o)



{89D6E6EB-38D6-40CE-B94F-10F6C41BABDC}


愛しのステージ。。。


{153D9843-EF8C-4204-A103-85E5E1D26571}

やっぱりポテキはあったかくて大好きな場所☆

みんなもそうであったら嬉しいなd(^_^o)





日にちが変わって昨日5日は名古屋庄内通DASH63にて、古くからの音楽仲間『ジョニー』こと都竹宏樹君とのツーマンライブ、

『ジョニー大橋の青いキャニオン』

でした♪


セットリスト


1.虹のスロープ
2.サイン
3.ねがい
4.MY HOME
5.D.A.D
6.きっとここが帰る場所



{F86008B8-54D2-4838-8EE1-8D4C6A489742}


セッション


春一番 (キャンディーズ)
津軽海峡冬景色(石川さゆり)


青いバス
グランドキャニオン



セッションの曲名だけみたらおふざけっぽいけど、大真面目のガチですから!!


ちょっと癖が強すぎたかもやけど(笑)



このツーマンは回を増すごとに2人のトークも演奏も、どんどん質が上がって来てるどんどん思うし、きっと楽しんでもらえたんじゃないかなったら思ってます。


team TAKのみんな、そしてジョニーのファンのみなさんも暖かく盛り上げてくれてありがとう✨




MCで『次の公演はナゴヤドームです』って言ったけど、まあ冗談やねんけど、あながち冗談でもなくて、例えば単独はもちろんこういう楽しい企画イベントとかでもどーんと300人キャパくらいのとこでやったら絶対おもろいと思うねんなぁ。。


今は現実的ではないけど、そうなれると、いやそうなると信じてまた、東海での活動も頑張っていくので、来てくれたみなさんも、昨日の衝動と感動をどんどん拡散してくれたら嬉しいです(^_^)


また『まっさら』な気持ちで頑張っていくで✨


そしてジョニーお疲れ様d(^_^o)

お互いこれからも頑張っていこなっ☆
{B807A26C-5380-441F-B395-E900A06E1AC9}



次は2/12.大阪公演@心斎橋酔夏男です!


絶対楽しいからチケットまだの方はお急ぎを♪




そして次の大橋タカシ、名古屋ライブは3/6 サンセットブルーです♪

詳細はHPをぜひ☆


想いが繋がり、広がって行きますように。。


お待ちしてますd(^_^o)



ではでは、東京で頑張ってきまする(熱)


みんなも頑張ってねーd(^_^o)


コメントは今ノンPCなんで帰ってからまたお返しします☆


アデュー☆

---------------------------------------------------------------

※6/11 スマフェス e+先行発売開始してます!
ガンガンGETして下さい!



※3/20 神戸アゲハベース大橋タカシ×アダチケンゴチューマンライブSPご予約あと2席で完売です!
まだやった〜という方はお急ぎを♪






AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。