1410541693390.jpg

一昨日は、東京高田馬場四谷天窓にてGRAND COLOR STONEナカノアツシさんのツーマンイベント『フライデー音タイム』に出演してきました!!



お誘いいただいて、出演させていただくことが決まってから、ずっとこの日を楽しみにしていました!

オープニングトークからそれはそれは盛り上がり、あの時点でもう間違いない一日が約束されましたね!(笑)

本当に楽しい一日を過ごさせていただきました!



セットリスト
1.月がキレイ
2.飛行機雲
3.腕時計
4.秋空の彼方
5.青いバス
6.雨
7.日常
全7曲



初めましての方もいらっしゃったとは思いますが、温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、リラックスして楽しく気持ちよくライブさせていただきました!

東京ではこの秋初めて秋の曲をお届けしました!

『飛行機雲』『秋空の彼方』喜んでいただけたようで何よりです。

四谷天窓は、上京したての時に出演させていただいて以来でしたが、やはり素敵なライブハウスですね!



自分のステージが終わった後は、ナカノのあっちゃんのステージを堪能。

じっくり聴かせて、たっぷり笑わせて…。せこいわぁ。(笑)

あっちゃんもMCで言ってくれましたが、10年前に大阪のライブハウスで出会った二人が、東京のライブハウスでツーマンライブをする。

お互いが歌い続けてきたからこそ実現したことで、とても感慨深いですね!

今回誘っていただいて、本当に嬉しかったですし、感謝しています。



最後はGRAND COLOR STONE『大キライダー』をセッション!!

もうめっちゃ面白かったわ~!!



1410541642262.jpg

1410541662924.jpg

1410541670616.jpg

1410541679405.jpg



ねっ!楽しそうでしょ!?(笑)

お相手が百戦錬磨のナカノのあっちゃんということで、安心して好き放題やらせていただきました!(笑)

いや~、ほんま楽しかった!!(笑)

ナカノさん、楽しい時間をありがとうございました!!(笑)



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、四谷天窓スタッフの皆さん、そしてナカノさん、スタッフのまゆみちゃんも、本当にありがとうございました!!



大阪編は、9/26(金)西天満LIVEHOUSE D'です。

是非笑いに…いや、聴きに来て下さい!!(笑)

詳しくはこちらから

来られる方はお楽しみにー!!



オープニングであっちゃんが言ったひとことが忘れられません。



「あかーん!!ジョニーとしゃべったらおもろい!!」



最高の褒め言葉です。(笑)





さて本日は、東京目黒LIVE STATIONにてLIVE STATION SPECIAL PRESENTS『目黒アコースティック屋 新規開店ONE-MAN』にゲスト出演します!!

LIVE STATIONのアコースティックイベントで活躍されているアーティストの皆さんが集まり、それぞれのオリジナル曲やカバー曲をこの日限りのスペシャルアレンジでお送りするというイベントです。

僕は、エリック・クラプトン『Tears in Heaven』『青いバス』を総勢12名の皆さんと共にお届けします!

かなり豪華な仕上がりになっておりますので、是非聴きに来て下さい!!

詳しくはこちらから

来られる方はお楽しみにー!!



それでは皆さん、良い一日を!!

ほじゃバーイ!!