9/14(日)に東京目黒LIVE STATIONにて開催されるイベント『目黒アコースティック屋』にゲスト出演させていただきます!!



『目黒アコースティック屋』とは、LIVE STATIONのアコースティックイベントで活躍されているアーティストの皆さんが集まり、それぞれのオリジナル曲やカバー曲をその日限りのスペシャルアレンジでお送りするというイベントです。

2007年にスタートし、過去に5回?6回?開催されているそうで、今回久しぶりの開催ということです。

記念すべき新規開店の今回、ゲストとしてオリジナル曲とカバー曲を一曲ずつ、総勢12名の皆さんと共にお届けします!



昨日、目黒LIVE STATIONにてリハーサルが行なわれるということで、見学に行ってきました!

ステージに12名!!

こんな感じ↓

1409599635271.jpg



圧巻でしたね!(笑)

急遽僕が参加させていただくカバー曲のリハーサルもしていただいたんですが、めちゃくちゃ気持ちよかったです!!

当日は、それぞれのオリジナル曲を含め、20数曲演奏されます。

カバー曲は、邦楽・洋楽共に皆さんご存知の曲ばかりだと思いますので、きっと楽しんでいただけると思います。



先月ツーマンライブをさせていただいた高峰ショウさんや、YKZオールスターズの皆さん、そして「野村監督」メンバーのまことホークス東北"pinchang"ゴールデンイーグルス(笑)、そして、昨年さんま祭りやクリスマスイベントでご一緒した水鏡ちゃん、藤岡リラちゃん、和田展明さんもいらっしゃいます。

今回初めてご一緒させていただくVo.YUITO(from Sclaim)さん、Gt.Co-gさん、Per.岡田"伝助"淳一さんも素敵な方々でした!

今から本当に楽しみです!!

是非お時間のある方はお越しいただきたいなと思います!!





9/14(日) 東京目黒LIVE STATION
LIVE STATION SPECIAL PRESENTS
『目黒アコースティック屋 新規開店ONE-MAN』

OPEN 18:30 START 19:00
前売2,500円 当日3,000円(D代別途)
出演)高峰ショウ/藤岡リラ/星乃馨(from 水鏡)/和田展明/YUITO(from Sclaim)/まこと
バンドメンバー)Dr.TAKECHI(from Sclaim)/Ba.ICHIRO(from Sclaim)/Gt.平島"pinchang"淳司/Gt.Co-g/Per.岡田"伝助"淳一/Key.名手久詞
ゲスト:都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「9/14LIVE STATION希望」と明記の上awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。





9/6(土)大阪心斎橋酔夏男での弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.17』まであと4日となりました!

まだご予約されていない方やリクエストされていない方はお早めにー!!

詳しくはこちらから



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!