半年ぶりの弾き語りワンマンライブが決定致しました!!



来月8/17(日)お昼は、名古屋池下BAR Strega。

再来月9/6(土)は、大阪心斎橋酔夏男。




どちらもご好評いただいておりますリクエストワンマン!!

ご予約の際にリクエストを3曲していただいて、その中から必ず1曲以上お届け致します。

是非この機会に聴きたい曲をリクエストして下さいね!



そして今回、8/17(日)名古屋池下BAR Stregaにご来場いただいた皆様には、2002年に発売した200枚限定CD『TSUZUKU HIROKI』より『ずっと』『そばにいて』の2曲を、

9/6(土)大阪心斎橋酔夏男にご来場いただいた皆様には、2002年に発売した200枚限定CD『TSUZUKU HIROKI』より『時間が止まれば』『笑顔になれるように』の2曲を差し上げます!!



早速予約の受付を開始致します!!

お名前、希望人数、ライブの日付、そしてリクエスト曲を3曲、明記の上awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

リクエストは後日でも構いませんのでね!

たくさんのご予約お待ちしております。





8/17(日) 名古屋池下BAR Strega
都竹宏樹弾き語りワンマンライブ
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.16』

OPEN 13:30 START 14:00
チャージ2,500円(D代別途)
※メールにて予約を受け付けています。お名前、希望人数、「8/17BAR Strega希望」、そしてリクエスト曲を3曲、明記の上awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。


9/6(土) 大阪心斎橋酔夏男
都竹宏樹弾き語りワンマンライブ
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.17』

OPEN 18:30 START 19:00
チャージ2,500円(2D代別途)
※メールにて予約を受け付けています。お名前、希望人数、「9/6酔夏男希望」、そしてリクエスト曲を3曲、明記の上awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!